FC2ブログ
2018/02/26

ひなたぼっこ♪…と遂にくーぱぱが〇〇デビュー!!


まだまだ寒さ厳しい頃(1月26日)、お日様が差し込む窓辺で寝転んでる大ちゃん。

1950


気持ちよさげですが、ベッドからは、かな~りはみ出しています。

ベッドと言っても、使ってないトイレトレーに座布団を乗っけたもんですけど。

1950



くーちゃんと豆助も日の当たるマットの上でくつろぎ中。

1950



お日様よりもくーままが大好きな福ちゃんは、相変わらずくーままのパソコン用の椅子の上を陣取り中。

1950




寒いと甘いもの、特にあんこ系が食べたくなります。

この日、久しぶりにたい焼き買って食べました。

あんこは白あん派。

1950



あんこつながりで、本日温泉から帰ってきましたが・・・、

帰りに寄った「めしませ春♪めしませ春うつわ」とっても良かったデス。

渋ーい焼き物にかわいらしく春のスイーツが盛られていました。


春ぷりん♪
1950


春ぜんざい♪
1950

写ってないけど、桜あんの後ろは黒あんです。

白あん派のくーままも大変おいしくいただきました♪



ご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村


このところ、昼間はずいぶん暖かくなってきました。

なので、ちょっと冷え込むと今まで以上に寒く感じる今日この頃です。

早く暖かくなるといいけれど、そうなると厄介なアレ・・・はもう来てますね。


で、しばらく前から体調不良だったくーぱぱ。

風邪か!?と思っていたのが、今日になって鼻水つぅーーー。

どうやら花粉デビューしたようです。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

みんな日向ぼっこ好きですよね~。
くーちゃんと豆ちゃん、親子でぽかぽか。
福ちゃんはお日さまよりくーまま・・ていうか、くーままさんが福ちゃんにとってのお日さまって事ですよね!

温泉はいかがでしたか?
いい器で食べると、なんでもより一層おいしく感じますよね。
下の写真、一瞬鬼萩かと思う迫力の器にイチゴと桜あんっていう組み合わせにびっくりです!

くーぱぱさん、花粉症は大変ですね。
お大事になさってください!

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

日向ぼっこ、ポカポカ気持ち良いですからね♪
我が家では特に大ちゃんが好きみたいで、テラスでひとりぼーっとしてることがよくあります。
あら、やだ、私がお日様ですか!?うれしー!!です。(≧◇≦)

やっぱり温泉はいいですね~。
寒い時は芯からあったまって、気持ちよかったデス。
というより、上げ膳据え膳が嬉しかったりして。(^▽^;)
鬼萩という焼き物があるのですね。
こういう風な焼き物にスイーツというのもおしゃれですよね。

早速病院で薬をもらってきたようです。
いつもは中々行こうとしないのに、今回はよほど辛かったみたいです。
ありがとうございました。