FC2ブログ
2018/02/27

おやつをもらう時の並び順が豆大福♪

くーちゃんのお薬が終わって、おやつをもらおうと整列している時の事。

今回は珍しく福ちゃんも参加。

そして、右から順に、くーちゃん、豆助、大吉、福子(豆大福)の順番に並んでいます。

1951




みんな、くーぱぱが持つおやつにロックオン。

おやつをもらおうと見つめる目線が真剣すぎる。

1951



くーちゃんと福ちゃんは微妙に目線がずれてるけど、

1951

それはモチロン、くーぱぱの後ろで写真を撮ってるくーままが気になってるからだよね~。





「ほら、くーちゃんと豆大福の順番に並んでるぞ」と言うくーぱぱ。

「あら、ほんとだ、珍しい」と返したくーままに、

「いや、いつもこの順番に並んでる」と言いこわったくーぱぱ。


『うんにゃ、いつもこの順番には並んどらんよ』と心の中でつぶやいて、

「じゃ、記念に写真を撮っとこうね」と言うと、

張り切って「マテだぞー」って言ってました。




ご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村


只今もう一つのブログで家族旅行を絶賛更新中なのですが・・・、

今回更新した記録は、主に忠実だった愛犬を祀ったお堂があるお寺を訪問して、思いがけずきれいな紅葉を見れたことを書いています。

写真が以前のスマホのカメラで撮っているのでアレですが、心打たれたお話と素敵なお寺のお庭をよかったら覗いてみてくださいね~♪

『犬を祀った観音堂があるお寺「廣福寺」は、紅葉の穴場スポットだった!! 11月13日』




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント