FC2ブログ
2018/02/28

楽しかった・・・デスか?

2月も終わろうとしているのに、このブログはやっと2月の記録に入ります。

これは、お昼ご飯の前だったか、後だったか・・・。


なにか用事を済ましてリビングに戻ったら、マッサージチェアの下にグレーの物体が転がっています。

いつもは、この背もたれに掛けているくーぱぱのパジャマが下に落ちてました。

大ちゃんは布団にくるまって寝てたみたいです。

1952




大ちゃんがよく座ってるので、なにかの拍子にひっかけて落としたのかと思って拾おうとして・・・、

一か所濡れていることに気付きました。

んんん?・・・ナニコレ?

1952



ハイ、やられてるーーー。

1952

肩の下、袖の部分を破られていました。



犬は「誰!?」っと問い詰めるまでもなく、すぐに分かりました。

1952

これをやるのは、この方以外考えられません。

そしてすでに、逃げてるし・・・。


福ちゃん、やりましたね!!

1952




くーぱぱはマッサージチェアの背もたれに掛けていた。

大ちゃんは、わざと落とした訳ではない・・・と思う。

福ちゃんは、たまたま手ごろな位置に噛み心地のよさそうなものが落ちていたのを見つけた。

くーままは用事でその場を離れていた。


さて、こうなると誰が一番悪いんでしょうか?


1952

ハイハイ。





ご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村

猫を保護してから、猫が気になるくーまま。

以前テレビで見て気になっていたネコ家具。

普通の家具を忠実に縮小して作られているそうです。

犬用は作らないのかな?


『ネコ家具できました』



世界中から問い合わせがあるので、販売することにしたらしいデス・・・が、

おひとつ、11万円(およそ)に消費税とのことでした。

犬用が出来ても我が家は無理だわ。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

くーパパさんのパジャマの状態、我家のあるあるです!
どこかで見た光景!濡れていて穴が空いている!!ワンコあるあるですね。フフフ
我家では毛布、フリース、タオル、パジャマ、トレーナーほとんどやられてます。
福ちゃんの一貫しての主張!良いですね。フフフ

女帝福ちゃん、「そんなところに落としておくのが悪い」っておっしゃる?
大ちゃんもわざとじゃないから悪くないし。
落ちるのは重力のせいだから、重力が悪いんですよ、きっと。
私も落ちてほしくない物が落ちる時、Gが憎らしくなります・・

我が家はちゃあ坊が穴あけ小僧です。
でも幸い人間の洋服はターゲットにされません。不思議です。
くうは父ちゃんの靴下専門ですが、どんなにハムハムしても穴をあける事はありません。噛む力が弱い?
まあ、どの家の主婦もなにかしら繕いものをしてるってことですね!

穴があくほどかみかみチュパチュパしちゃうんですね。
よほどいい匂いが 大好きな匂いがしたのですね笑

Re: タイトルなし

太郎かあさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

チャ太郎くんもやっちゃいますか。
そんなお話を伺うと失礼ながら嬉しくなってしまいます。
わんこアルアルですね~。
くーちゃんが来てから繕い物の腕が上がったような気がします。(;^ω^)

あなたでしょ!って問い詰めると、ほんとにこんな顔でしらばっくれるんですよー。
確信犯ですね。(^▽^;)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、すいません。

あぁ、重力というものの存在を忘れていました。
そうです、下に落ちるのがいけないんです。
だから、私の靴下も穴が開くんですよね。(T_T)

まぁ、ちゃあ坊ったら、なんて賢い。
でも、他のものは穴が空くってことかしら・・・。
くうちゃんは靴下専門?しかも旦那さん限定ですか?
きっと芳しい香りが・・・。
靴下ってわんこ大好きですよね。
私もよく洗濯物の中から奪われて、濡れて穴が空いた状態で見つかること多々ありです。

まあ、どの家の主婦もなにかしら繕いものをしてるってことですね!
→おかげで、繕い物の腕が上がった気がします。(^▽^;)

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、すいません。

いつもは靴下とかの小物なのですぐに気づかないことが多いのですが、今回はなかったものが転がってたので拾い上げてみて、あ、やられてる、でした。
ほんとにちょっと目を離した隙なんですよね~。(T_T)

確かに、臭いそうなものって大好きですね~。( ;∀;)