IQきのこ

「くーままのブログ」より




今日はくーちゃんに少し賢くなってもらおうかと
以前買っておいたおもちゃを出してみました。

「IQきのこ」「知育玩具」まさに愛犬家の心をくすぐる
ネーミングとキュートな見た目。

じゃあ、うちのくーちゃんにも
ぜひ賢くなってもらおうと購入です。

DSCN1596_R.jpg


かさとじくの部分を外して、おやつを入れて
わんこが転がしながらゲットするという
仕組みですが、ちょっと大きいおやつだと
穴から出てこないんです。

最初のうちは、がんばって転がしてくれていましたが、

DSCN1604_R.jpg
DSCN1606_R.jpg
DSCN1611_R.jpg
DSCN1614_R.jpg


そのうち実力行使に・・・。

DSCN1602_R.jpg
DSCN1610_R.jpg
DSCN1612_R.jpg
DSCN1615_R.jpg



「ドギーマンさん、穴ちょっと小さすぎませんかぁ~

で、最後はまた、ざんねんなきのこになるのでした。

DSCN1617_R.jpg


「しばらく、おあずけだからね。」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)