雨が続いています

「くーままのブログ」より




九州地方は土曜あたりから、雨が降り続き、
じめじめ、べたべた、なんともいえない
いや~な天気が続いています。

が、

DSCN1458_R.jpg


緑のカーテン(趣味と実益と日よけ)をめざして植えた、
ベランダのごーやーはうれしそうです。


今日も雨がひどかったので、
休暇を取っていたくーぱぱが息子を学校まで送りました。

普段帰ってくる時間より早かったからか、
くーちゃん熱烈なお迎えとなりました。

 ぱぱ、かえってきましたよ~~。

DSCN1455_R.jpg 
         
 おかえり~、ぺろぺろ。

DSCN1456_R.jpg

 さみしかったよ~、べろべろ。

DSCN1457_R.jpg


ひととおり歓迎の嵐が吹き荒れた後は・・・
なんとも残念なことになります。


 もう、いっかな。

DSCN1452_R.jpg

 じゃっ、またね。

DSCN1454_R.jpg


これに懲りずに、がんばれくーぱぱ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)