まぁ~るいコーラ

「くーままのブログ」より




すいません。最初におわび申し上げます。
blancoさんのタイトル、ぱくっちゃいました。

熱望していた、まあるいコーラ、

おかげ様できのう豊橋のおにいからとどきました~~~。

DSCN1390_R.jpg

箱をかかえて、ダンス、ダンス、ダンスです~~~。

DSCN1389_R.jpg

blancoさん、ありがとうございました。
ブログで紹介されなかったら知らずにいたとおもいます。

おにいが休みに『イトーヨーカドー』に行ってくれたらしく、
「残り30個ほどですが、何個ほしいの?」と電話がありまして、
「全部!!」と答えてひんしゅくをかったくーままです。

「おとななら、それ言っちゃだめでしょう・・・
「たしかに・・・

まずは、記念写真から。
遠目に見守るくーちゃん。

DSCN1395_R.jpg

くーちゃんのそばに置いてみたのですが・・・、無反応。あれ

 なあに?

DSCN1396_R.jpg

なんで

  だってこれ、なかみがはいってますよ。

DSCN1397_R.jpg

ところが、からのペットボトルを見つけるや即

ハウスにお持ち帰り。

  がるる

DSCN1401_R.jpg

 ばくっ!!  (こわぁ~

DSCN1402_R.jpg

  はぁ、はぁ。

DSCN1407_R.jpg

 まだまだいくわよ。

DSCN1410_R.jpg

ハウスの中で思う存分かじかじを堪能したくーちゃん。

どうやら、
①中身が入っているのは自分の物ではないと分かっているのか、
②おこられるのを知っているのか、はたまた、
③見かけない形にびびっているのか・・・。

とりあえずはしばらく飾って思い切り眺めて楽しんだら、
からのペットボトルあげますからね。

 これべこべこだから、はやくくださいね (らじゃ~

DSCN1411_R.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)