あじさい

「くーままのブログ」より




畑のあじさいがきれいに咲きました。

 はい、ぽーず

DSCN1374_R.jpg

これは、先代わんこ柴犬のろんと散歩の途中、
川の土手に植えてあったあじさいがあんまりきれいだったので、
枝を少々いただいてきて挿し木したものです。

あじさいは簡単に挿し木ができるときいていたのですが、
こんなにうまくいくとは正直思っていませんでした。

DSCN1370_R.jpg

DSCN1368_R.jpg

DSCN1376_R.jpg

「毎年きれいなあじさいを我が家でも見れたらいいね」
と植えたのですが、結局ろんは満開の花を見ることなく
天国にいってしまいました。

「ろん空の上から、みてるかなぁ・・・。」

ちょっと凶暴だったけど、男前のわんこでした。

 おれさま、いけてる!

DSC00582_R.jpg

 きれいですね。

DSCN1364_R.jpg

 くん、くん。

DSCN1360_R.jpg

 いいにおいです。

DSCN1365_R.jpg

今年はきれいに咲いたので一枝たおり、
ろんのお墓に供えました。

ひさしぶりにちょっと泣けてきた、くーままなのでした。

おまけ

 おにい、いってらっしゃ~い。

DSCN1380_R.jpg

朝の忙しい時間、
撮影につきあってくれたくーぱぱと息子に感謝です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)