はみがき

「くーままのブログ」より




くーちゃんは週に2~3回、くーままにおくちくんくんされて、
「そろそろ魚市場のにおいがしてきたね~。」と言われると
強制的にはみがきされちゃいます。

この頃歯ブラシを見ると、
サークルに立てこもって一応抵抗します。

 やだ!!

DSCN1322_R.jpg

がっあえなく、くーままによって強制退去となります。

 やめれ~~~

DSCN1325_R.jpg

これが今使っている歯ブラシです。             

 みないふり。

DSCN1337_R.jpg
 
たまたま『サティ』に行った時
ペットショップの閉店セールがあっていたので、
歯みがきジェル(青りんご味)と一緒に買ってみました。

指に差し込んでみがけるので便利ですが、
お口の小さいくーちゃんにはちょっと大きすぎるかも・・・。

 んぐぐぐ・・・。

DSCN1326_R.jpg

 たすけて~。

DSCN1327_R.jpg

奥に突っこむ時はちょっとつらそうですので、
次は子供用の歯ブラシか軍手もいいそうなので
試してみようと思っています。

 あ~れ~。

DSCN1328_R.jpg

 がぶり

DSCN1329_R.jpg

青りんご味のジェルはもっと喜ぶかと思いましたが、
案外くいつきが悪かったのは無理やりやられる
はみがきのせいかもしれませんね。

でも、はみがきって大切なんだからね。

 わかったから、すきにやっちゃって~~~。

DSCN1332_R.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)