ゆめタウンに行ってきました

「くーままのブログ」より




今日は梅雨まっただ中、雨も降っているというのに
『ゆめタウン』に行くよのくーままの一声で
おも~い腰を上げさせられたくーぱぱです。

ほしかった本もあるし、ポイント5倍だし、
くーちゃんの洋服も見てみたいし、なんたって暇だし・・・。

久々のお出かけにくーちゃんのテンション・マックスで、
くーぱぱちょっとキレぎみです。

 どこにおでかけですか~

DSCN1294_R.jpg

 ちゃんとあかのときだけですからね。

DSCN1299_R.jpg

『ゆめタウン』はペットもキャリーバッグに入っていたら、
食品のコーナーや飲食コーナー以外はオッケーなんです。

しかも、くーちゃんのグッズを買ったりする
『マザーガーデン』さんはペット入店オッケーのうえ、
洋服の試着ができるのでとっても便利です。

今回夏の新作がでていたので、見たら買いたくなりました。
で、金魚の柄の虫よけ効果のある服と、
氷の柄のクール素材の服と迷ったくーままでした。

 そろそろぱぱがきれますよ。

DSCN1296_R.jpg

結局、今年は氷やさんに決まりです。

 おかげさまで

DSCN1300_R.jpg

 ことしのなつは

DSCN1301_R.jpg

 すずしそうです。

DSCN1304_R.jpg

今日の収穫。

いぬのきもちから出た『プードル』の本と、
くーまま愛読書『百鬼夜行抄』

DSCN1308_R.jpg

それとパッケージがかわいかったので
『マザーガーデン』さんのクッキーです。
黄色いひよ子はサニタリーパンツです。
かわいい~ので即買いでした。

DSCN1306_R.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)