FC2ブログ
2019/01/24

くーちゃんの手術、無事終わりました♪

昨日(1月23日)

去年の9月、乳首のところに小さなしこりを見つけてから、ずーーーーーっと気になっていた切除手術を受けてきました。

ついでに、お尻のところにできた脂肪腫の切除と爪切りもお願いしていましたが、追加で肛門搾りと耳の毛のお手入れもお願いしちゃいました。

だって先生、「痛くないからなんでもオッケー」って言ったもんね。


1時ごろに連れてきて、と言われていたので、そのちょっと前に病院に着いたら、先生お食事中だったみたいで・・・、

申し訳ないことに中断してくれて、くーちゃんを受け取って、病室に入れて、色々くーままの注文を聞いて・・・、

驚いたことに、「立ちあう?」って聞かれました。

いやいやいや、出産じゃないし~と胸の内で突っ込んで、「無理ですー。終わる頃伺います」とその場を後にしました。

が、肝心のくーちゃんは泣きもせず、後追いもせず、おとなしくクレートに入ってました。

ちょっと寂しい。イヤでも・・・、泣かれても困る。


で、その後一つ用事を済ませて、ランチして、3時近くになったので病院へ。


「もう麻酔から覚めてるし、入院するほどじゃないから連れてく?」って言われて、さっさと抱っこしてくーちゃんを連れてきちゃった先生。

本当はお話を聞いて、夕方まで病院においといてもらって、閉院前に迎えに行くつもりだったけど、顔見ちゃったらもう無理だよね。

おまけに看護師のお姉さんに「元気過ぎて、先生にガウって言ってますもんね~」っていわれたら、連れて帰るしかないっしょ。

ってことで、そのままお家に連れて帰りました。

2147



取り敢えず、くーちゃんは元気にお家に帰ってきました、のご報告です。

2147


ご心配いただいた皆様ありがとうございました♪


ちょっと色々あったみたいですが、そのことは次回に。

2147





ご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村

予想外に元気で、ぐにゃぐにゃ動き回ったくーちゃん。

傷のところのガーゼやばんそうこうなんて、あっという間にはがれてしまいました。

先生は、はがれたらそのままでいいよ、っておっしゃったけど、病院から帰る時にすでにはがれてたし・・・。

ということで、息子に粘着包帯(これいいよー!)なるものを買ってきてもらって巻いてます。

ねこのちゃんちゃんこも着せてますが、中々いい仕事してくれてます。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

無事に終わって、しかも思ったよりずっと元気で良かったです!
手術中の異常、やっぱり麻酔の影響って思ってしまいますね。
これからは普段も気をつけていないといけないのかもしれませんね。

そんなにぐにゃぐにゃ(?)動いて痛くないのでしょうか?
くーちゃん、傷がふさがるまで少しおとなしくしてて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん無事に手術終わって良かったですね。
くーままさんもご心配のことだったと思います。
そうそうに退院も出来てくーちゃん凄い!!
大人しく過ごして早く良くなって下さいね。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

ご心配おかけしました。
お陰様で、無事元気(過ぎるくらい)に帰ってきました。
よかったーーー。
やっぱり心臓が影響したのかも。
これから薬が増えないといいな~って思ってます。

もうこちらが驚くくらい動きまくりでビックリです。
病院から帰る車の中でもおとなしくしてくれなくて・・・。(T_T)
開腹手術に比べると傷は浅いらしいです。

Re: タイトルなし

きなこさん、こんばんは♪

ご心配いただき、ありがとうございました。
ずっと気になっていたので、これでスッキリ・・・とはまだ言えませんが、取り敢えず一安心です。
開腹手術よりは痛くないそうです。
それでも切ってるのには違いないので、しばらくおとなしくしてほしかったデスけど。(^▽^;)
お陰様で、今はすっかり普段通りです。