FC2ブログ
2019/01/30

手術翌日の朝

いつもはくーままのベッドで寝てるくーちゃんと豆大福ですが、手術当日の夜はリビングにサークルを組み立ててその中で寝てもらうことにしました。

もちろんくーままは、そのサークルの前にお布団を敷いて寝ました。

当然、豆大福もくーままの布団のあちらこちらで寝てました。


中々しなかったおしっこも夕方ちゃんとトイレシートにしましたし、後はうんP待ちですが、夜ご飯はいつもの量の半分を食べただけですからそうそうすぐは出ないよね。

おまけにお尻の周りの脂肪腫取って傷があるから、きばると痛いだろうなぁ。


夜はモコモコのベッドを入れたので、その中で熟睡していたくーちゃん。

おはよー。

2151


朝ごはんが終わって、心臓のお薬を飲むとご褒美のおやつです。

おまけでもらえる豆大福もしっかりお座りしています。

おや、豆助がいない?

2151


この写真にちらりと写っているのが分かるかな~?

2151



大ちゃんにかぶってたので、横からだと全然見えなかったのでした。

2151



ひとりサークルに入ったままのくーちゃんが不思議だったんでしょうか。

福ちゃんが近寄って、ご機嫌伺いしてました。

2151



もしかして、なんか美味しいものでも食べてると思ったのかな。

2151



その後は、恒例の・・・

2151


豆大福も朝ごはんの後のおやつをもらうと二度寝するので、大変静かな時間が流れます。

が、くーままがカメラを持ちだして写真を撮ったので起こしちゃいました。

2151



お利口さんにサークルに入ってます。

もしかして、特別待遇が嬉しかったのかもしれません。

でも実は・・・、

2151



この中に入ってるのに、そろそろ飽きてたくーちゃん。

2151


この後、(外の物音に反応して)柵を飛び越えて脱走する、という暴挙に出たのでしたー。






ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

バナーを張ろうとしてブログ村にログインしたら、新しくなっててビビったー。

そういえば、このところ表示がおかしかったもんね~。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

くーちゃん頑張ったね。
でも柵を乗り越える元気があるから安心ですね(笑)
早く治りますよ~に(祈)

えー!?
サークルの枠を飛び越えて脱走って、くーちゃんとても術後とは思えませんよ。
痛くないのかな?
それよりサークルを出たい方が勝っちゃったのかな?
びっくりしてくーままさんの方が倒れそうだったのでは?

くーちゃんの完全復活も近いですね!!

Re: タイトルなし

とろさうるすさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
トイプードルのジャンプ力半端ないデス。(^▽^;)
翌日にはこんなことやっちゃって、わんこってすごいな~って改めて感心しました。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

さすがに私もビックリでした。
外で物音がして、ダダダーって走っていく中に、なんでくーちゃんがいるの!?状態でした。(~_~;)
わんこは痛みに強いって聞いてましたし、開腹して手術したわけではないので、こんなに元気なんだろうと思います。
でも、切ってることには違いないので、私的にどひゃーでした。
今はもう、ほぼ普段通りです。
ありがとうございました♪