体重測定

「くーままのブログ」より




くーちゃんは朝ごはんを食べる前に、
くーぱぱによるありがた迷惑な体重測定があります。

「朝ごはん、食べる」と言われると
洗面所へ一目散に駆けつけます。

「ぴっと鳴ったら乗るんだよ。」と言われ、
お尻を押されてしぶしぶ乗ります。

 のりましたよ~。

DSCN1230_R.jpg

 ぴっいいましたよ~。

DSCN1231_R.jpg

今のところ、3.8キロをキープしています。

DSCN1247_R.jpg

抱っこするたびに、
『末の息子が生まれた時の体重と同じくらいだなぁ』
と感慨深いくーままです。

 えっままはのらないんですか

DSCN1246_R.jpg


                              


ごはんを食べたらぱぱがお仕事に出かけるまで、
ひざの上でまったりするのがくーちゃんの日常です。

 しあわせ~

DSCN1235_R.jpg

 ちょ~、しあわせ

DSCN1234_R.jpg

 あっ、ぱぱ、そろそろでかけるじかんですよ。

DSCN1239_R.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)