また行きたいね 2(クッチェッタ)

「くーままのブログ」より




また行きたいね(ペロ・はまなこ)の続きです。

翌日は、同じ浜名湖のそばにある、
『アクアペンション・クッチェッタ』さんにお泊りです。
今日はおにいも一緒で、くーちゃんテンションマックスです。

入口にはわんこグッズがいろいろ揃っていました。

DSCN0835_R.jpg

 おへやとってもすてきですね。

DSCN0845_R.jpg

こちらのお宿も目の前に浜名湖が広がっているという
絶好のロケーションでしたが、
昨日に続いて今日もあいにくの雨模様でちょっと残念でした。

DSCN0832_R.jpg

お天気がよければ湖岸沿いにお散歩したり、
ここはいろんなマリンスポーツがわんこと楽しめるらしく、
よけいに雨がうらめしいくーままでした。

DSCN0833_R.jpg

なので、斜め前にあるクッチェッタさんのショップ
『ラリーズカンパニー』にいってみました。
可愛いグッズや、このお店手作りの
リコピンやアントシアニン入りのクッキーがありました。
体に良さそうでしょ。
ちなみに、くーちゃんには賢くなるように
DHA入りを買ってみました。

こちらの建物はイギリス風の洋館になっていて、
2階は宿泊できるお部屋になっています。
こっちのお部屋もとってもすてきでした。

本館は湖に面した白いホテルです。
ままたちはロフトのついたツインベッドのお部屋でした。

 くん、くん。

DSCN0840_R.jpg

ロフトから見下ろせば、ベッドルームが見れます。

 まま、ごきげんです。

DSCN0839_R.jpg

 おにいのきんにく、きもい

DSCN0841_R.jpg

2階の窓からは全面浜名湖が見渡せて、
おまけにお風呂も窓際にあったので、
お天気がよければ沈む夕日を眺めながら
入浴とかできたんでしょうね。残念。

DSCN0829_R.jpg

お部屋には『ラリーズカンパニー』のクッキーが置いてありました。

 おりこうにまってますよ。

DSCN0850_R.jpg

夕食にくーままは初めてパエリアなるものを食べました。
洋食が苦手なくーぱぱも、
「こりゃ、うまい」とばくばく食べてました。
新鮮な魚介類がたっぷり入っていて、
写真に撮っておかなかったことが悔やまれます。

お天気がいまひとつでしたが、
すてきなお部屋おいしいお料理
ちょっとしたおもてなしの数々
お宿は超満足したくーままでした。

翌朝の朝食も美味しかったです。

DSCN0854_R_R.jpg

 ぱぱたちばっかり・・・ずるいぃぃ

DSCN0853_R.jpg

がっ、このあと私たちを襲う悲劇があったのでした。
つづく・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)