FC2ブログ
2019/07/05

これらのおもちゃの行く末は?

リアル更新の分が終わったので、たまってる写真の消化に戻ります。

5月の第4週、嘔吐を繰り返していた豆助を病院に連れて行ったら、肝臓の数値が上がってて、びっくり。


原因が(くーままが使った消臭剤だろうと)分かって、ちょっと安心した翌25日、土曜日。

罪滅ぼし…じゃないけど、おやつを上げられないので、おもちゃを進呈。

2238

3個しかないけど、なんでだったか?記憶があいまい。

ちょうど新しいおもちゃが3個しかなかったし、

一つのおもちゃを奪い合って、そのおもちゃはくーちゃんが独占していたのではなかったかと・・・。



片手におもちゃ、片手にカメラだったので、無造作に放り投げたら・・・、


イチゴのおもちゃは豆助がゲット。

2238



カエルのおもちゃは福ちゃんがゲット。

2238


早速、くーままの椅子の上でいたぶって遊んでいます。

2238



その後豆助は、だれにも邪魔されないところにイチゴのおもちゃを持って行って、

2238



じっくり、カミカミして楽しむ。

2238



大ちゃんは、くまさんのおもちゃゲット。


がっ!!


ゲットした直後に食い破り、

2238



中のプップまで取り出し、更に破壊が進みそうだったので、おもちゃゲットから1分もたたずに、(くーままに取り上げられて)終了ー!!

2238



振り向いて、椅子の上の福ちゃんを見れば・・・、

いつの間にか、豆助が遊んでいたイチゴのおもちゃで遊んでいました。

いつの間に?

2238



んじゃ、豆助は?とみれば、こちらもちゃっかり、福ちゃんが遊んでいたカエルのおもちゃゲットです。

2238



くーちゃんは?と写真を撮ろうとしたら・・・、

自分が銜えていたおもちゃを落として、慌てて取ろうと体を乗り出したところで、顔が写らーず。

2238



その後、自分のおもちゃが狙われそうだったので、台所に避難した豆助。

『くーちゃんから阻止せよ』と、くーままに目線で合図を送っています。

2238



その後、くーままはあてにならないと踏んだのか、元の椅子に戻って

2238



警戒してます。

2238



そして安心したのか、高みの見物?

2238


でも、あんまり余裕ぶっこいてると、くーちゃんに取られちゃうよー。




と、丁度前回、病院に行った頃の記録を書いていたら、本日また病院デス。

詳しくは次回に書きますね。







ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

南九州のほうは雨の被害がひどいようですが、くーままのところ、昨日は雨も上がって日が差してました。

梅雨、明けた?(まだですけどね)

洗濯物が乾いてありがたいのですが、同じ九州でもこんなに天気が違うのかと驚きです。

これ以上、大きな被害が出ませんように。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント