FC2ブログ
2019/07/15

大吉と、楽しくお散歩できました~♪

ではでは、挙動不審ながら、せっかく来たので歩いてもらいましょう♪

まずは、横について・・・、って、アラお利口さんに出来ました。←早速、お(や)バカ。

2245



歩きだすと、ちょっと遅れながらも、

2245


ぽてぽて楽しそうに、歩いてくれます。

2245



リードを引っ張ることもなく、いい感じす。

2245



時々お座りさせて、記念撮影。

無料でも、かなり広くて、手入れの行き届いた広場です。

2245



ちょっと日差しは強いけど、時々吹く風が心地いい日でした。

2245



さて、ひと休みしたら、また歩きます。

2~3周回る頃には、歩くのにも慣れて、くーままに並んだり、遅れたりしながら、一生懸命歩いていました。

2245



立ち止まると、くーままの方を見つめてきます。

こんな風に思ってくれていたらいいな~。

2245



大ちゃんの後ろに写っているのは、子供用の遊具です。

ここには、ちょっとした遊具もあって、数組の家族連れが遊んでいました。

2245



結構な回数、広場の周りを歩いたのですが・・・、

ほぼほぼ、誰もいなくて、いいのかしら?というくらい貸し切り状態でした。

2245



かなり歩いたし、暑くなってきたので、そろそろ帰ります。

2245



最後に、北入り口の前に置いてあった植木鉢のお花と。

2245



こちらの広場が、無料で利用できることを教えてくれた、職員さんに感謝デス。

2245



最後はやっぱり、かなり暑かったんでしょうね。

大ちゃん、お口がハヒハヒでした。

2245



帰りは、吉野ヶ里公園の近くにあるお寿司屋さんで、お持ち帰りの巻きずしを買って帰りました。

写真はないけど、お寿司屋さんの巻きずしって、玉子焼きが大きくて美味しいですね~♪

2245



店内にはフェルトで作ったお寿司のつるし飾り。

2245



そして、このお寿司屋さんがプロデュースした「佐賀の人妻プリン」

以前は「真由美のカスタード」だけだったけど、色んな人妻が増えていました。

どれもおいしそうで、気になる・・・、ケド、結構いいお値段なので、まだ食べたことはありません。

2245







ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク中は無料入園日が結構あるので、順番に連れてきてあげようと思ってたけど、残念ながらくーちゃんと福ちゃんはヒートになっちゃって見送り。

なので、今回は豆助と大ちゃんだけ、となったのでした。

秋にまた無料入園日があるので、その辺りを狙ってるんですが、女子組、またその頃ヒートが来ちゃうんだよね~。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お散歩うきうき楽しかったんですね〜♫
ということは帰り道はきっとぐうぐうお昼寝してたかな?(*´艸`*)
女の子さんはヒートと重なると難しいですね。
私、女の子を迎えたことが今まで一度もないんです。
本当はオルジュを迎える時、女の子を希望してたんですが
結局オスのオルジュを迎える事になりました。

お寿司の吊るし飾り可愛い♡(*´∀`*)
お店がおしゃれだとご飯の美味しさが倍増しますねー。
私、お寿司屋さんではネタばかり食べるのですが
(シャリの代わりに呑むので 笑)
お寿司屋さんはネタがいいから幸せでーす♫

明日から始まるお出かけ編
3連休中のできたてほやほやです。お楽しみに(´ω`)

大ちゃん、貸し切りお散歩楽しそうで良かった!
暑くて大変だけど、下がアスファルトじゃなくて草だから少しは良かったかな?

お寿司、いいなー。
よし、今月中に1度はお寿司だっ!!

昨日はちゃあ坊が宅急便のおじさんの腕を噛んで、青あざにさせてしまいました。きっと今日は腫れてる・・。
動揺してまともにちゃんと謝れてなかった気もします。なんと情けない飼い主。
もっとびしっと躾けなくちゃ、ちゃあ坊も自分も。

大ちゃん、4匹のうち一番大きいから、うちの子くらいかと勝手に思っていたら意外と小さかったー
それにしても躾がしっかりできてる!付いて、ストップ、歩くスピードを合わせて歩ける!これはすごい!!大ちゃんがすごいのもあるけど、ママさんの躾もすごい。見習います!
いつもは4匹一緒だけどたまにはママさんを独り占め!これは大ちゃん嬉しかったのでは!!

Re: タイトルなし

くるみさん、こんばんは♪

最初はあんまり楽しそうにしてなかったんですけどね。(^▽^;)
ひとりだし、あまり外を歩いたことが無いので・・・。
でも、慣れて来たら嬉しそうに見えたから、良かったのかな~、って自己満足ですけど。(´艸`*)
ヒートの前後は、なにかあった時対処できないと困るから終えかけは極力控えようと思うのですが、そうなるとベストシーズンを逃してしまうんですよね~。
今思えば、避妊はしておくべきでしたー。(;´д`)

田んぼの中のお寿司屋さんですが、にぎりのネタも案外新鮮なんです。
って、今の時代場所関係ないか。(^▽^;)
ネタで飲むなんて、ツウですね。
かなりイケる口とお見受けしました。

弾丸日帰り旅って、あの方に会って来られたんですね~。
うらやましい。
続きも楽しみにしています。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

最初はひとりだし、外の散歩なんて慣れてないから、ビビってたけど、途中から楽しそうに歩いてくれたので、連れて行ったかいがありました。
きれいに手入れされた芝の広場が無料で利用出来てよかったデス。(*^-^*)

お寿司といっても巻きずしですから~。
そちらはネタが新鮮で、こちらにないような海鮮があるんでしょうね~。
うらやましい~。

とにかく、流血にならなくてよかったデス。
ちゃあ坊も加減はしたんでしょうね。
あまり自分を責めないで、ちゃあ坊もきっと反省してると思います。
家の大ちゃんも興奮すると押さえが効かなくなるので要注意なんです。
以前実家の父のお腹を噛んだ前科があるもんで。
多分一番出っ張っていたのがお腹だったんでしょうね~。(^▽^;)

Re: タイトルなし

太郎かあさん、こんばんは♪

いえいえ、小さく見えてるだけで(ってか、小さく見えます?)結構大きいですよ。
豆芝?くらいはあるんじゃないかな~。

あ、これはしつけが出来てるのではなくて、ビビりなだけです~。(^▽^;)
いやはや、お恥ずかしいのですが、人に威嚇する、吠えかかる、挙句噛もうとする、と全くしつけが出来ていないので、外でお子ちゃまと触れ合うとか、絶対に出来ないビビり犬なのです。

ここだけの話、大ちゃんは私より旦那の方が好きだと思います。
なので、行ったのが旦那だったら、もっと喜んだかも、なんて思ってるのです。