おっぱい、ちゅーちゅー

今日は朝から、お盆の準備でバタバタしてて

朝顔グリーンカーテンの写真が撮れませんでした。

でも、昨日の朝顔がきれいだったのでそれをご覧ください。

IMG_2625_R.jpg


タイトルの『おっぱい、ちゅーちゅー』ですが、

なぜかこのクッションをくーちゃんが使うと

両手(前足)でもみもみして、ちゅーちゅー吸うんです。

IMG_2633_R.jpg



あんまりもみもみして、チューチューするので

中の綿が飛び出してきたので取り上げてたんですが、

ちょっと下におろした隙に

また、ちゃっかり抱え込んでました。


くーちゃんが小さい頃に使っていた

サークルベッドのクッションですが

すでにサークルは、ぼろぼろにされちゃいましたので

もうありません。

このクッションを使ってた、大体5カ月くらいの頃の写真です。

DSCN0390_R.jpg


かろうじてこのクッションは残しておいたんですが

いつの頃からか、急にクッションをもんで吸いだしたんです。

でもこれをやるのは、このクッションだけです。


小さい頃の記憶が沁みついてるのかなぁ。

まるこママのおっぱい飲んでた頃を思い出すのかなぁ。



動画を撮ってる時に『ぴったんこカンカン』があってたので

安住さんのナレーションと共にお楽しみください。

くーちゃん、一心不乱にクッション吸ってます。

音が出ますご注意ください。


[広告 ] VPS




あんまり可愛かったのでもう一回撮りました。(はい、親バカ~

一生懸命にもみもみする姿があまりにけなげで。

今度は音を消してます。じっくりご堪能ください。


[広告 ] VPS


スポンサーサイト

コメント

お手手!!すごくかわいいです!!!!
真剣にちゅーちゅーしてますね( *´艸`)
お気に入りのクッション♪
小さい頃から使ってるから、安心するんでしょうね(≧m≦*)

朝顔のカーテン、だんだん咲いてきてキレイですね♪

Re: タイトルなし

e-53すっちさん、おはようございます。

まるで、出ないおっぱいを一生懸命もんでるみたいでいつも???ですが、おもしろいのでこれが始まると家族みんなでがん見です。e-348

クッションの一角をぱくってして、もみもみ。
おかげで、クッションべちゃべちゃです。e-447

お目当てだった色が咲かなくて、ちょっとしょぼんe-441です。

今日も暑くなりそうですね・・・

おはよ-

ホンとだぁ~ はじめてみましたe-446
上手く両手でモミモミしてますねe-451
これってやっぱりクッションを吸っているんでしょうか?
カワイイe-272
朝顔も立派に育っていますね。。。
朝顔のお陰で家の中は涼しいのかな?

こんにちは。
本当だぁ くーちゃんモミモミしてる。

まろもクッションの端っことか、
ぬいぐるみとかカミカミはしてますけど、
その手の動きはないですね(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日も暑くなりそうですね・・・

e-53soramomoさん、こんばんは。

まるで乳搾りしてるしてるみたいでしょ。
赤ちゃんの頃ママのおっぱいをこんな風にして吸っていたんですよ。
思いだして懐かしいです。

ここ数年グリーンカーテンしてますので、これで涼しくなっているのか比べようがないんですけど、多分これが無いともっと暑くなってると思います。
ちょっと手はかかるけど、やりだすと毎年しなきゃってなりますね。

Re: タイトルなし

赤ちゃんの頃、まるこママのおっぱいをモミモミしながら吸っていたのを思いだします。
でも、やるのはこのクッションだけ。
なんか、匂いが残ってるのかなぁ。

でも一度、旦那のお腹の上でもみもみしてたことがありましたよ。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)