夏のお便りとマカロニボール

今日は朝から豪雨と共に、雷がごろごろなってます。

近くで雷が落ちた!と思ったら、

車庫から「ぱおんぱおん、う~う~」

ものすごい音が響いてきました。

軽自動車についている盗難防止装置が、

雷の振動で反応した模様です。

後付けしてあるので、買った当初ボタンが分からず

よく「ぱおんぱおん」鳴らしていたものですが、

よもや雷で鳴りだすとは思いませんでした。

「ぴよぴよ、ぷっぷっ、ひゅ~んひゅ~ん、ぴ~ぽぴ~ぽ」

なかなか楽しい音がいろいろと、次から次に鳴ってました。



昨日はくーぱぱ出張用のころころを買いに『ドンキ』に行きました。

くーままは早くペットコーナーに行きたい気持ちを抑えつつ

あらあら決めて、バッグコーナーを離れました。

198円のおもちゃを漁っていましたが、「ないなぁ~。」

ふと目を移せば、

いぬきものブログで見かける『マカロニボール』見っけ。

これ、欲しかったの~。くーままが。

IMG_2742_R.jpg


なんでもがじるくーちゃんに、豚耳のおやつも購入。

これだけで今日来た甲斐があったと言うもんです。

ほくほく顔のくーままが最後に見つけたのが、

キティちゃんのおしりふきのケース。

IMG_2785_R.jpg

ウ〇チの度にくーままが癒されたいと思います。


じゃん!!『マカロニボール』出してみました。

くーちゃん、目線釘づけ。

IMG_2750_R.jpg

お利口にお留守番してたので、さっそくあげてみました。

IMG_2756_R.jpg

予想通りの食い付きです。

IMG_2759_R.jpg

喜んでもらえて、嬉しいです。

IMG_2762_R.jpg

「きゅっ、きゅっ」軽快な音と共に

IMG_2779_R.jpg

時々「ぶちっ、ぶちっ」って音が。

IMG_2767_R.jpg

やばい、そろそろお返し願おうと、

IMG_2768_R.jpg

ここで豚耳の登場です。

IMG_2789_R.jpg

ボールは気になるものの、豚耳の魅力にはかなわなかったらしく

うまくつられてくれました。

IMG_2793_R.jpg


食べ終えたくーちゃん、ボールを探していました。

 いつもこの辺りに置いてるみたいなんだけどなぁ。

IMG_2796_R.jpg



『ワイヤーダックス マウロです。』のmauroさんから

くーちゃんにバースディカード、頂きました。

もっと早く届いていたのですが、

紹介が遅くなってすみませんでした。

IMG_2795_R.jpg

毎年ケーキのないお誕生日を迎えるくーちゃんに

こんなに豪華なケーキのカードを頂いて嬉しいです。

これっていくら眺めても減りませんし、

何よりどれだけ見ても太りませんから

くーちゃんと私に最適です。

時々眺めて、心いっぱいになってます。

mauroさん、マウロくん、素敵なお誕生日のカード

本当にありがとうございました。

イケワンで、ちょっとシャイなマウロくんのブログはこちらから。

『ワイヤーダックス マウロです。』



『☆☆ ルークとPleasure Days ☆☆』のjuliaさんから

残暑見舞いのお葉書が届きました。

IMG_2794_R.jpg

急に私も欲しい~ってお願いしたのに、

それからすぐ送っていただいたようで

あっという間に我が家に到着しました。

若いと行動も早いですね。うらやましいくーままです。

お忙しい中、無理を言いまして本当にすみませんでした。

きりりと素敵なルークくんに、惚れてまいそうです~。

こちらもイケワンで、元気なルークくんのブログは

こちらからどうぞ。

『☆☆ ルークとPleasure Days ☆☆』


やっと、残暑見舞いのデザインが決まりました。

これから順次印刷、発送となりますので、

もうしばらくしたらくーちゃんが皆様のお家にお邪魔します。

その時は、よろしくーです。

スポンサーサイト

コメント

ふふふ~♪
遊んでるくーちゃんのなんとカワユイこと!!
なんだかニコが遊んでる時の表情とかぶります~♪

「ぶちっていう音が・・・」に笑っちゃいました。
うちのニコも、歯磨きの輪っかをかじってる時にそういう音します(笑)

キティちゃんのケースかわいいですね!
私も癒されたいので、探してみます~☆

Re: タイトルなし

破壊っぷりと言い、甘えっぷりと言い、私もなんだかニコぽんにくーちゃんを見ることがあります。)^o^(

なんでも破壊しまくりの豪快な性格、実は嫌いではありません。

年甲斐もなく可愛いキャラもんには目が無いんです。しかも可愛いとなんでもありだから統一感いっさい無しです。^m^

おもちゃを見つめるくーちゃんのワクワクが伝わってくるようで、とーっても可愛いです♪
豚耳はこぱちんも大好きですが、やはりくーちゃんは瞬殺してしまうのでしょうか!?

Re: タイトルなし

きゅっ、きゅっ楽しそうに噛んでましたが、どうやら輸入版のマカロニボールなるものの方が丈夫だそうです。確かにこのぐにぐにが真ん中空洞のチューブなので、いつまでもつか不安です。

可愛いわんこに豚耳って、そぐわな~いe-350って思いますが大好きですよね。
瞬殺かどうかは分かりませんが、ひと噛みでガリガリ、ごっくんですので、無くなるのは早かったです。e-444

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)