FC2ブログ
2019/10/11

たまごちゃんで、もってこーい♪(お座敷ドッグラン)その2

超大型の台風が関東に近づいていますね。

くーままのところでも、午後から風が強くなってきました。

あれだけ離れていてこの風なので、関東の方はいかほどかと心配です。

テレビでも最大級の警戒をと言われていますが、その地域の皆様は十分な対策をされますようお願いいたします。

どうか、大きな被害が出ませんように。


たまごにむしゃぶりついて、わちゃわちゃのくーちゃんと大豆を遠巻きに見て、感心なさげな福ちゃん。

2300



でも、次のシーンでは福ちゃんが輪の中心にいて、たまごちゃんを咥えています。

2300



女王様よろしく、たまごちゃんを咥えて、お供を引き連れて、のっしのしと歩いてきます。

2300

ハイ、くーぱぱのやらせデス。

というか、ぽてぽて近づいてきた福ちゃんにそのままあげてました。

その後、「頂戴と」言うと、素直に口から離して、再びくーぱぱの横で見守りの態勢に。

他の3匹のように、執着がありません。


大ちゃん、やる気満々。

レディーーー、

2300


GO!!で、再び、福ちゃん以外、ドドドーーーっと走りだします。

福子、動かず。

2300



お座敷の照明を付けたので、前回より映像がきれいデス。(早くこうしてりゃよかった)


走り去るGIF動画。

2300


こっちに向かって、走ってくるGIF動画。

相変わらず、福ちゃん微動だにせず。

2300



やっと、たまごちゃんをゲット出来た豆助。

2300



ご老体とデカイの、お疲れで、はぁはぁ。

2300



大ちゃんは満足したみたいデス。

くーちゃんがちょっと未練ありげで、それを察知した豆助、さらに深く咥え直して、

2300



退散しようとするも、自分に向かってくるくーぱぱに気付いて

2300



方向転換。

2300



そろりそろりと、自分のクレートに持ち帰ろうとされましたが、待ち受けるくーままにつかまって、たまごちゃんは取りあげられて終了となりました。

2300







ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

その後リフォームの方は順調に進んでいます。

10月10日

天井の枠組みが出来てきて、

2300


10月11日

断熱材が敷かれました。

2300

毎日覗いては、ニンマリが止まらないくーままです。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

なんだか楽しそう!!くーままさんちの運動会!ッて感じ
みんな元気いっぱい!笑顔いっぱい!
広い畳の部屋まるで旅館みたいですね。

No title

この畳のドッグランがリフォームされてるんでょね
楽しいドッグランができないのは残念ですけど、すてきな対面キッチンとダイニング、リビングができるんですね~
楽しみです!
うちは福ちゃんのように持ってこい遊びができないタイプで、
前にれんくんを預かった時に延々と終わらなかった持ってこい遊びがちょっとうらやましいような。。。

Re: No title

太郎かあさん、こんばんは♪

運動会!!(≧∀≦)
一斉にドドドーって走るところは正にそんな感じです。
ひとり非協力的なこがいたけど。( ̄▽ ̄)

これで我が家も、畳の部屋が少なくなります。
生活様式が変わってきたから仕方ないか、と。(^_^;)

Re: No title

まっちゃん、こんばんは♪

もっと早くから遊ばせてあげてたら良かった〜、って思ったけど、どこでマーキングされるか分からないから目が離せません。
今回はリフォームするから私も広い心で遊ばせてあげられたけど。(^_^;)
ずっとこうしたいって思ってたので、やっと念願叶いました。
毎日出来上がっていくところを見て、ニマニマしています、
くーちゃんは家でおもちゃを投げてもクレートに持ち帰ることもあるけど、外だと延々と続きます。
福ちゃんは外でも動かす。
この違いはなんでしょうね。(^_^;)