FC2ブログ
2019/11/15

リノベの続きと美味しいものと秋の花♪

下地の処理が終わって壁紙が貼られると、部屋らしくなりました。

一番奥、北の広縁の掃き出しだったサッシも腰高の窓に変わって、

2310



その窓からの景色も満足。

ただ、この広縁の前には戸を立てる予定なので、暑い季節やこれから寒くなると窓からの景色は見れませんけどね。

2310



リビングダイニングの方も着々と完成に近づいています。

2310



そんな工事真っ最中の26日の日曜日(この日、工事はお休み)、久しぶりに息子1号のいる福岡に息抜きにお出かけ。

息子の家の近くでランチして・・・、と言ってもファミレスですけど。

以前は佐賀にもあったけど、閉店してしまって食べられなくなったのと、(某会員になってん十年、会費だけ払い続けるのももったいないので)会員割引があったのでここに行ってみました。

2310



美味しいものを食べて、エネルギーチャージ!!


食いしんぼうのシェフサラダ(これはくーぱぱとシェア)

2310


くーまま、アンガスサーロインステーキピラフ

2310


くーぱぱ、国産ポークロースステーキ

2310


息子1号、海老と帆立のシーフードドリア

2310

お腹すきすぎてて、ガッツリ食べてしまいました。




さぁ、いよいよシンクが移設されるので、片付け頑張るぞー!!


っと、家に帰ったら、くーちゃんにちょっと恨めし気に見られました。

2310



でも、可愛いから、これでまた片付け頑張れる、ル、ル、ル~♪

2310









ご訪問ありがとうございました♪

もうしばらくコメント欄は閉じさせていただきます。

落ち着いたら、またよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この頃の庭はくーままの大好きな花が満開で、こちらにもずいぶん癒されました。

2310

2310

2310

ただ・・・、ホトトギスの花が多過ぎるのは、チョと不気味。

2310


今はもう、冬の花に変わってますけどね。


スポンサーサイト