FC2ブログ
2019/11/23

シンク移設で、初入室♪

長々と引っ張っております、座敷と仏間をリノベーションして、リビングダイニングに・・・、もようやく終わりが見えてきました。


シンクが解体されました。

いよいよ新しいリビングダイニングを使える日が来ます。

2312



そして、新しい台所に取り付け完了です。

換気扇の上の部分はキッチンパネルが足りなかったので、入荷待ちになって、しばらくこんな状態です。

2312



シンクに立って、リビングダイニングを見渡せば・・・、

庭が見えて、わんこたちがくつろぐ姿も見えて、癒されます♪

2312



シンクの中身を移動中。

ちゃっかり入って来た豆助。

2312



新しい部屋に入って固まってる豆助と、『家政婦は見た』状態の福ちゃん。

2312



よく分からないと思うので、左下アップ。

2312



ずずずいっと近づいたら、福ちゃんの後ろに控える大ちゃん。

2312



みんな、興味津々みたいですが、おしもが怪しいトリオなので、しばらくは巻き巻きとおパンツで過ごしてもらおうと思います。

2312

さて、新しいお部屋を、くーちゃんと豆大福は気に入ってくれるでしょうか。





ご訪問ありがとうございました♪

あと少し工事が残ってて、荷物も片付いていないので、もうしばらくコメント欄閉めさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くーぱぱが会社の人の送別会で唐津に行きました。

(お土産を買ってくるのが好きなくーぱぱは、何かしら買ってくるかもと予想したけど)特にリクエストはしませんでした。

・・・が、案の定、何かしら買ってきました。

唐津なのに、なんで?な佃煮。

おいしそうだったので、自分の晩酌用らしいデス。

2312

もうひとつは、くーままのハートをぐっとつかみましたが・・・、値段を聞いてちょっと引きました。

唐津くんちの曳山をかたどったガム。

全部で14台あるけど、全部そろえると3000円越えだったらしいので、7台分で。

それでもこれだけで、1360円(税込み)

2312


私だったら、買わないわ~。

でも、お土産でもらったから、まっいいか。


自分では買わないような物をお土産でもらうと、ちょっと嬉しい♪

くーぱぱのお小遣いで買ってきてくれてるので、ありがたや~と感謝していただきました。

でも、値段を知ってるので、食べれなーい。


スポンサーサイト