可愛い!!の正しい使い方

本日くーちゃん爪切りに行ってきました。

 見た目は変わっていませんよ。

IMG_2836_R.jpg


今通っている美容院はざっくり切って下さるので

くーちゃんにとっては迷惑なことかもしれませんが

抱っこするくーままにしてみれば、非常にありがたい所です。


おまけに、爪切りは予約なしでオッケーらしく

連れていくと、サササッと切ってくださいます。

だからって全然手抜きなしです。

足裏の毛も切ってもらってるようです。

伸びすぎた足の周りの毛もこじんまりとカットされ、

急いで連れて行ったので、

ぼさぼさだった体にはブラシが当てられ

仕上げに、ものすんごくいい香りのしゅっ

ひと吹きされて帰ってきました。

これで爪切り代のみでいいそうです。

ちょっと得した感じで嬉しいくーままです。


ぼさぼさだった足の先が、ちんまりと丸くなってるのを見ても

「かわいい~」と叫んでいます。

IMG_2827_R.jpg



もちろん、朝起きて「かわいい~

ご飯をおねだりする、下から目線が「かわいい~

パソコンするおひざに乗ってきて「かわいい~

あ~んな恰好や、

IMG_2385_R.jpg

こ~んな恰好で寝てる姿を見て、「かわいい~

IMG_2824_R.jpg

って、もう結構ですか?


一日30回を最低目標に「かわいい~」を連発するくーまま。

くーぱぱにもかなりうざがられていますが、

近頃息子は、あきらめたのか、呆れたのか、

ちょっと態度が冷たいです。

寂しいのかもと思って、「かわいい~」っていったら、

怒られました・・・。


なので我が家で「かわいい」は

くーちゃんにのみ全力で使うことにしています。


あぁ、またくーままの座いすを占拠してお昼寝するくーちゃん

「かわいい~

IMG_2833_R.jpg


本日くーままちょっと疲れてるのかな? ストレスたまってる?

親(いぬ)バカ全開モードでぶっ飛ばしちゃいました。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

IMG_2839_R.jpg


スポンサーサイト

コメント

かわいい~!!♪
分かります!分かりますよ~~!!(*ゝω・*)ノ
いくら言っても言い足りないですよね☆
うちでは、かわいいって言ったら母が「しつこい」って一蹴します。
父に言ったら苦笑い。
どうしても誰かの同意を得たいので、兄に「かわいいやんな?」って言ったら
「・・・うん、かわいい」とポツリと返事が返ってきます(笑)

くーちゃんのお手手・・・(*≧▽≦)キューン!
「びょーん」な姿も、座椅子に「ちょこん」な姿も・・・☆
くーちゃん、くーままさんの「かわいい」を独り占めですね(´∀`*)

ストレスはためちゃダメですよぉ~~゚(ノД`゚)
これからも、どんどん発散してくださいね!!

Re: タイトルなし

この気持ちが分かってもらえてうれしいです~。e-266

近頃あんまり「かわいい」を連発してたら旦那にちょっといやな顔をされました。
負けた気分だったに違いありません。^m^

う~ん、どうやら夏休みでだらだらの息子にちょっといらっe-262てしてたみたいです。
でも、「かわいい」連発したら、ちょっとすっきりしたかな。

やっぱり同士のコメントは励みになりますね。さんきゅ。e-319
これからも「かわいい!!」連呼で頑張りたいと思います!!

カチカチ・・カチカチ・・・

くーさんの、 見事な寝姿。
。。。まるで、まるこままを、見ているよう・・・

女の子なんだけど・・・
でも、そんな、おてんばさんも、 また、 かぁわぁいぃいぃ~~
なんだよね・・・
まっ、いいけど・・・今度、野鳥の会にご協力いただいて、かわいいのカウント数を、計ってみたいものです・・(^^)汗

Re: カチカチ・・カチカチ・・・

カチカチって、なにっ!?
最初、いやがらせかと思ったよ。

なるほど、私も一度カウントしてみたいと思ってたから、お願いしたいなぁ。

くーままさん、しょうがないですよ。
可愛いものは可愛いですもの。

うちもぼーっとしてる姿が可愛い過ぎて、よくチューしちゃいます

Re: タイトルなし

家もよくしてます。e-440

しかもかわいさ余って、時々お鼻をカプリとやってます。
しょうがないですよね~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)