ミスドのピングー

昼前に旦那が急に仕事に行ったので、

パソコン見ながら、5わんこままと電話。

妹の旦那も今日は仕事らしい。

お互いゆっくりした休日だね~と話していたら

やたらくーちゃんが動き出した。

やばっ、12時過ぎてる。

やっぱり時間に正確なくーちゃんでした。


で、それでもなかなかもらえなかったので

不貞寝して待つくーちゃん。

2


我が家の前を通る人やバイクに厳しいくーちゃん。

だだだっと走って、わんわん吠えてくれます。

躾け的にはダメらしいが、なんでもありのくーちゃんですから

我が家ではノープロブレムです。

こんな感じで(本当はもっと激しく)玄関先で吠えます。

って、こんなにタイミング良く写真なんか撮れないので

ねつ造しました。堂々と暴露。

IMG_2860_R.jpg

で、本日二度目のぎゃん吠えされた郵便は

近頃豊橋に帰った息子2号からの小包でした。

くーちゃん、点検中。

IMG_2861_R.jpg


くーちゃんとミスドをこよなく愛する20ン歳、彼女無し。

前回ミスドのポイントがたまってるから

欲しいものがあったら換えたる、と言われてましたが特になく

近頃目にしたピングーのぬいぐるみとストラップよくね?

とメールしてたら、いきなり現物到着しました。感謝です。

 おにい、ありがとうね。

IMG_2866_R.jpg

さらに、どん!!

IMG_2868_R.jpg


まずは一緒に記念写真。

3

って、ぬいぐるみ多くね?・・・いいけど。

IMG_2862_R.jpg

いかん、いかん、ストラップも一緒に写真、写真っと。

7

飽きたらしく、あくびを始めたくーちゃん。

IMG_2874_R.jpg

なぜか、ストラップの方が気になる模様。

4

息子よ、ありがとう。

でも、母が真に欲しかったストラップは

1個しか当たらなかったのだね。

こういうのはくじ運がいいと言うの?、悪いと言うの?


くーちゃんは届いたぬいぐるみよりも袋の方が気になるみたいで

いつまでもふんふんしてましたが、

残念もう何も入ってないよ・・・。

IMG_2863_R.jpg

息子よ、わんこのおやつのひとつくらいしのばせろ。

1.jpg


同じぬいぐるみが2個あるってことは

1個はくーちゃんの餌食にしていいってことなの?

とか考えたけど、思いのほか食いつかなかったので

取りあえず飾っておくことにします。

(喰いついてもあげなかったけど。)

 もらえそうにありませんけど、ありがとね、おにい

IMG_2878_R.jpg

おまけのサービスショット!!

IMG_2881_R.jpg


写真も終わって遊んでもらえないと分かったくーちゃん、

くーぱぱのおひざで恨めしそうでした。

6



スポンサーサイト

コメント

ふふっ( *´艸`)やっぱりくーちゃんのオスワリかわいいです♪
ピングーがいっぱい!
息子さん、ミスドのポイントかなり貯めてはったんですね!
しかもこうして即送ってくれるなんて、なんて優しい息子さん!

なんだか急に、ミスドのポンデリングが食べたくなってきました。。。

くーちゃん、表情豊かで見てて飽きないですよね♪
(ニコは全然拗ねてくれないんですよ~。拗ね顔見たいのに~!)

Re: タイトルなし

胴が長いのも時には役に立つということですね。
よかったような、切ないような、微妙な気分の飼い主です。
トイプーの体形はスクエアって言われますけど、どう見てもくーちゃん長方形。

かなりミスドばっかり食べてるってことがここでばれてます。e-350
しかも暇なことまでばれてしまいました。e-451

多分くーちゃんに表情が出るのはまゆげのおかげかと。
こんな時にちょっと便利なまゆげです。

近頃ミスドもカロリーの低いやつから選んでたべます。
満足感、低いです。e-444e-330


バックリ いこうぜ!!

あいかわらず、息子2号君は、やさし~~いねぇ~♪

でも、 一体どんだけポイントあったんだいっ!って、突っ込みたい。。。
って、この、ピングーは、 くーままに送られてきたの?それとも・・・くーちゃんに、 プレゼント・・・?

息子2号君、 くーちゃんラブラブ命☆だったから、楽しく遊ぶ2ショット
( バックリと食いつく、くーちゃんと 食いつかれるピングーちゃん)・・・見たいかも。。。。チョット、あたしも見たいかも・・・・デへへ。

Re: バックリ いこうぜ!!

ありがとね~。
私もどんだけミスド食ってんだよって気分です。e-447

楽しく遊ぶ姿は見たいが、腹わた出したピングーと戯れるくーちゃんは見たくない!e-350ので、やっぱり没収します。あしからず。e-264

こんにちは

最近の男子って、甘党隠さないらしいですね。
コンビニのスイートも男子が購入する率が高いとか。

我が息子も甘党です。
ミスドはあまり食しませんが。
コンビニ党。

ピングー、私 好きですe-266
送料使って、送ってくれるなんて
息子さん、優しいのね。
でもカノジョいたら、母さんに送らなくていいのに…

まぁ、カノジョ居たら居たで、あれこれ心配だけどね。

Re: こんにちは

コンビニスイーツ対決でも、結構男子目線のお菓子多かったですもんね。
いまはクールはもてない時代なのか。

まだ、ポイント余ってるらしいからまたストラップお願いしました。
こういう時に限ってほしいアイテムないから残念。

う~ん、当分彼女出来なそうなので、その心配はいらないみたいです。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)