fc2ブログ
2020/04/12

ご近所お花見散歩♪ (豆助動画編)

くーままのブログでは珍しいお散歩の記録デス。

引っ張りますよー。しつこくてすいません。


帰りは動画を撮りたかったので、車の通りが少ない農道を歩かせることにします。

短い足をちょこちょこ、一生懸命動かして歩く豆助が可愛くて、皆さんに見てもらいたかったのです。

まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな豆助、ご覧くださーい。




次回は、大ちゃんで~す♪




ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

農道から一般道に出ると、(過保護なくーままは)抱っこで帰宅。

途中、住人がいなくなって解体された家の跡地に咲く、一重の山吹を見つけて、健気だな~、って写真を撮ったり、

2359

つい最近まで、見えるのは土の部分が多かったのに、いつの間にやら緑一色。

風が吹くたび、波のようにさざめく田んぼ一面の麦の穂を眺めながら帰りました。

2359

くーままんちの周りって、ほぼこんな感じ。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

豆ちゃん、ひたすら一生懸命歩きますね!
そして時々石が気になる・・石好きはくーちゃんだけかと思ってましたがやっぱり気になる?

大ちゃんも楽しみにしています!

お久しぶりです

まめちゃんの初めて歩く姿見ました。
本当におもちゃのようにちょこちょこ歩くのね。可愛いですね〜

Re: No title

なるみなみさん、こんにちは♪

足が短いので、私の速度に合わせるとどうしても早足になって、回転率がいいようです。(´艸`*)
くーちゃんの石好き、よく覚えてくださっていましたね。(*^-^*)
石に食いつきそうになった時は、さすがに親子だな~って思いましたよ。

大ちゃんは元気ですのでご安心ください。
ただ、目の赤みが取れません。(T_T)
時間がかかるのかな~。

Re: お久しぶりです

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

なにしろ足が短いので。(^▽^;)
私の歩く速度に合わせると、こんな感じで歩くんです。
ゆっくりだと、何食べるか分からないので、出来るだけ早足で歩きました。(´艸`*)