くーちゃん・ホラー劇場と夏のお便り

土日は仕事がお休みなので、くーぱぱはお家にいます。

そのパターンが分かっているのか、

土日はくーちゃん、くーぱぱのストーカーをしています。

あっちに行くとあっちに、こっちに動くとこっちに、

行く先々ついて回ってるみたいです。

「なんか、ずっとついてくっぞ(来るぞ)。」

と、口調はさも迷惑そうですが

お顔が思い切りにやけているので、しらじらしいですよ。


こうやってくーぱぱ定位置のマッサージチェアに座ると、

自分も無理やり割りこんで、ちゃっかり横に座っています。

ちょこんと座ったくーちゃんのだらけた足が可愛かったので

バチバチ写真撮りました。まさしく飼い主の自己満足です。

IMG_3045_R.jpg

このらぶらぶ感はなんでしょうね。

4


こうやって仲良く座ってるように見えますが

平日はくーちゃんがこのいすのど真ん中に座って

くつろいでいます。

こうやってにこやかに見えるお顔の裏で、案外

「こいつ、じゃまくせー」と思ってたりしてと

ひとりほくそ笑んでいるくーままです。

6

5

2

さてそろそろ寝ますか・・・、その前に、

と座卓に座ろうとしてビックらです。

おぉ、これは懐かしの横溝正史の世界を

彷彿とさせるシーンではありませんか。

1

くーちゃん、座いすに寝るのは構わないけど、

そんな寝方してると踏まれるよ。


昨日はちょっと涼しくなって、

クレートでひと眠りするくーちゃんも丸まってました。

撮った写真を見て、おぉ、恐っ!

目が、目がっ!!ホラーしてますよ。

3


どうやら今夜は夏の夜の怪談日和だったみたいです。

写真を撮っても起きなかったので、これも爆睡してたんでしょう。

なんとも緊張感ゼロのわんこです。


東京の浅草に住んでる粋なわんこ、

GOOFYちゃんから残暑見舞いのお葉書届きました。

ちゃきちゃきの江戸っ子、浴衣姿がきまってるよ!

IMG_3052_R.jpg


浅草を中心に色々なお散歩シーンを、

GOOちゃんと一緒にとっても素敵な写真で紹介されてます。

スカイツリーもいっぱい見れますよ。

時々、丸の内、豊洲、白金といったおしゃれタウンにも出没されて

美味しいランチがわんこと食べられる

素敵なドッグカフェの情報も発信されています。

東京に行く際のお手本にしたい穴場スポット、

おしゃれスポット満載の、HITOさんのブログはこちらです。
           

『トイプーGOOFYの浅草散歩♪』

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

コメントありがとうございました~

なかなか、体調が回復せず・・

夏バテなんですかねぇ~今更気づきましたよ><。。

韓国旅行記はぼちぼち待っててくださいませ。
なかなか、体調のせいにしてますが、筆が進まず・・・・・・・(汗;)

気長におまちください。

朝夕は涼しくなりましたが、まだ日中は暑いので
お体ご自愛くださいませ~。

くーちゃん、ぬいぐるみだぁ~~☆
後ろ足がちょこっとはみ出してるの・・・キューン(≧m≦*)
くーぱぱさん、こりゃ~嬉しいですよね!♪
これでホントに「じゃま」って思ってたらどうしましょう(笑)
こんなにかわいいのに、内心そんなこと思ってたら・・・!ガビーン!

犬神家の一族・・・(笑)くーちゃん全開ですね~!
これ、おなかにくっついて匂い嗅ぎたくなります♪
ホラーなくーちゃんの顔、ニコのホラー時とそっくりです(笑)
色違いかと思うくらい・・・( *´艸`)

ホラーってか。。未確認生物かも・・・

がはは・・・・ツボを押さえた甘えっぷりといい、 わんこの緊張感の無さ具合が、もう、 わんこではなくなってますなぁ~!
。。。やはり、昨日も電話で話したように、 くーさんの背中 1度調べる必要がありますぞぉー! 
きっと、ファスナーが付いてて、 じぃじじぃ~って、開くと、 中から、 ちっちゃい別の生き物 出てくるんじゃない・・・?
???・・・・これこそ、くーちゃんホラー劇場ってね~☆

ありがとうございます♪

お葉書、素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます♪
ちょっと照れますが、、、嬉しいで~すv-237

さすがくーちゃん
犬神家の一族笑っちゃいました!
いろいろな表情がこれまた可愛いです

こちらへのコメントもありがとうございました
ブログのコピー前向きに考えてみようと思います
でもやり方が(~_~;)
その時は是非ご教授くださいね

Re: お久しぶりです

さがのりんごさん、こんにちは。

しばらく更新がなかったからおばちゃま業が忙しいのかと思っていましたが、まさか体調を崩されてたとは!?
確かにこれからが夏の疲れがドッと出る時期ですから、りんごさんも無理しすぎない様にね。
韓国旅行は無理せずゆっくり、気分が乗った時にでも書いてください。無理して書くと辛くなるからね。気長~に待ってるから、大丈夫だよ~。

Re: タイトルなし


すっちさん、こんばんは。

まさしくぬいぐるみみたいに座ってました。このかわいさ、分かって頂けたでしょうか~!?このチョコっと見える足がまさしくつぼにどストライクでした。あ~、親バカごめんね~。
座卓から出た二本の足がまさしく、すけきよ。古谷一行の金田一、はまったのよ~。
うふふ、実はこのお腹に顔をくっつけて…やるよね~。^m^
爆睡してるとわんこって目が半目で、ひっくり返ってるんだよね。ニコちゃんもするの~!?見てみたい!

Re: ホラーってか。。未確認生物かも・・・

5わんこままさん、こんにちは。

確かに~。くーちゃん時々、にやりと笑ってるように見える時があるんだけど~。確かにまるこままから生まれたんだよね!?
夜中にみんなが寝静まった頃背中のファスナーを開けて、わしわしご飯食べてたりして~。^m^

Re: ありがとうございます♪

HITOさん、こんばんは。

HITOさんのブログの素敵さが伝わったらいいなと思って紹介させてもらいました。本当にいつかくーちゃんと回りたい東京の素敵スポットばかりですからね。私の今の夢かなぁ。
自分の記事が消えるって本当に残念ですから、私は思い立ったが…で、どうにかこうにかなりました。以前のブログを改めて読みつつ、終わって見ればこれもくーちゃんとの思い出を振り返るいい機会だったかなと今では思えます。
やり方聞いたら、HITOさんひっくり返るくらいアナログですよ。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)