くーちゃんが楽しければいいの。

昨日のなでしこ・ジャパンは惜しかったですね。

あっと気付いて、テレビのスイッチを入れた時は

後半終了1分前。

さすが、にわか・なでしこファン、こんなもんです。

1-0でリードしてるし、

後はロスタイムを乗りきればロンドン行きだぁ!と

ガッツポーズをした時、1点返されました。

くーぱぱに話したら、「お前が見るからだ。」と言われ

何となくそんな気がしないでもなかったくーままは

かなりへこんだのでした。

でも、その後中国が負けたので

日本1位通過で切符は手にしました。

おめでとう!!なでしこ・ジャパン。

オリンピックでの活躍も期待してます。

あっ、でももう、くーまま試合のテレビは見ないことにします。



相変わらず新しいおもちゃを求めて

どっすん、どっすんうるさいので

ニコちゃんご愛用、似たようなロープボールをあげました。

FC2で仲良くなったトイプーのニコちゃんも破壊大好きだそうで

これが一番!!と飼い主のすっちさん一押しです。

ロープボールの数に笑えた、ニコちゃんのブログはこちらです。
          
『ここにあるしあわせ。』


多分これは、ボールの部分を揺らしてわんこの気をひき

引っ張りっこして、それに飽きた頃、

投げて持ってこいをして遊ぶんでしょうが

投げたが最後絶対!!くーちゃんは持って来ません。

確実に!!。


なので、引っ張りっこを十分に堪能する間もなく

投げて目線なので、あまあまなくーままは、

そのビームに耐えられず投げてしまいます。

結果、こうなります。

10
11

そして、持ってくるのをけなげに待ってるくーままをしり目に

7

8

9


あぁ、そんなご無体な、という

くーままの心の叫びはくーちゃんには届きません。

2

3.jpg

そんな楽しそうにしているくーちゃんを見ていて

何の不満がありましょうか。

4

まさしくおっしゃる通りでございます。でもね・・・、

5

6

だよね~~~。

くーちゃんにかかれば、このボールも

元のひもに戻る日も近いことでしょう。

ちゃん、ちゃん。

1
スポンサーサイト

コメント

ひゃ~!恥ずかしいっ(笑)
ご紹介ありがとうございます!(o´ω`o)

ついにくーちゃん、ロープボールデビューですね☆
さすがくーちゃん!この破壊っぷり(笑)
一番最後の写真笑ってしまいました~。
すでに2個目だったんですね(>ω<○)
引っ張りっこより、ゆっくり破壊攻略するのが
くーちゃんのお好みなんですね~。
楽しそうで何よりです!喜んでもらえてよかったっ☆

ロープ系のおもちゃ、色々種類ありますよね。
たしか、ニコ愛用のやつはドギーマンだったと思います♪
他のロープより、群を抜いて頑丈なんです(ノ∀`*)
また補充しないと・・・。あれだけ買ったのに、すでに残り2個です。。。

Re: タイトルなし

すっちさん、こんばんは。

了解得る前にアップしちゃいましたぁ~。ありがとうございます。お返事来るまでちょっとかなりビビっておりました。

これは以前に買ってたロープボールです。手前に写っているのはほね型のロープおもちゃですがいずれはこういう姿にへ~んしん!するだろうと思います。すでにこのおもちゃも、ボールの部分とひもが分離しそうです。

きゃはは、もう残り2個ですか!?さすが、ニコちゃん。次はドギーマンのロープおもちゃが見つかったら買ってあげようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)