FC2ブログ
2020/09/16

ひたすら枕を舐めまくる大ちゃん♪(動画)

ここ最近スーパーに行くと陳列品が夏物から秋物へと移行しているのが目に付きます。

夜は肌寒いくらいの時もあるし、昼間でもエアコンを使わなくていい日が増えました。

秋になるの早くない?と思いますが、涼しくなるのはありがたいので大歓迎です。

せっかくお出かけに最適な季節になるので、コロナが終息してくれることを願うばかり。

でもこれからは、コロナとの共存を頭において、私たちそれぞれが気を付けながら生活する、というパターンに落ち着きそうな気がする。


ちょっと前の8月最終日、ふと横を見ると熱心にくーぱぱの枕を舐めまくる大ちゃんが!!

この時はたまたま手元にスマホがあったので、早速撮影開始、

しばらくは気づかずに舐めていましたが、犬も視線って感じるんでしょうか。

途中から、気付かれて終了しました。(残念)


では、動画でどうぞ~♪




いかがでしたか?

大ちゃんのくーぱぱ愛を感じていただけたでしょうか。

ちなみにくーままの枕は舐めません。

ってか、舐めてたとしても、速攻止めさせると思います。




ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お陰様で、くーちゃんのカイカイ、お薬でほぼ収まっています。

2457


昨日で3日、朝晩2回飲ませていたお薬を、今日から夜の1回にしてみようと思います。

まだまだ試行錯誤は続くと思いますが、頼れるお薬があるのでちょっと安心です。

カイカイがひどかった時は、しっぽダダ下がりで食べていましたが、ちょこっと上がってきています♪

2457

しっぽは元気のバロメーターですからね。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

我が家も、同じだ〜
父さんの枕をひたすら舐めまくってます、そしてベチョベチョにします
父さんの枕カバーは父さんのよだれとチャ太郎のベロベロでシミだらけ、毎日洗濯です
でも可愛いよね〜

No title

大ちゃんのペロペロ、幸せそう♪
そしてハッとしてこっちを見てる姿も可愛いです。なんだか大ちゃんと目があってるような気になりました!!

くーちゃんもカイカイになっちゃいましたか。
確かにそのかゆみ止めは副作用とかの心配が無いのでいいようです。
うちのくうも飲んでました。
かゆみが無くて舐めなくなっている間に皮膚が治るといいですね。
うちは赤いプチプチが出来て抗生剤を飲んだり打ったりいろいろしても根本解決ならず・・・。長い付き合いになりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、カイカイましになってきて良かったですね
お薬素晴らしいです
うちはまだなったことないですけど、覚えておきますって言うか、そうなったらくーままさんのブログで検索させてもらうね
色々な情報ありがたいです
大ちゃ~ん、やめて~って言いたくなりますょね
うちの子たちも父ちゃんの脂ぎった顔をペロペロするので「やめなさい、病気になる(笑)」と止めますわ
ワタシの顔は夜化粧品を塗ったあとに舐めてくるのでその味が好きなんでしょうね
もちろんすぐ止めさせますけどね
大ちゃんのやめた時の顔が何とも言えずかわいかったね!

Re: No title

太郎かあさん、こんにちは♪

一緒ですか~♪なんだか嬉しいなぁ。
我が家はべちゃべちゃにはなってないと思うけど(←触ったことが無い)、コレは大ちゃんの愛が足りないのか!?(^▽^;)
ちょっとひくけど、見てると面白いので、止められない私デス。(´艸`*)

Re: No title

なるみなみさん、こんにちは♪

それはそれは、嬉しそうに、幸せそうに舐めてるんですよ。
なので途中で止めることなんて・・・、出来ませんよね。(´艸`*)

カイカイって急に出てくるんですね。
と言っても、しばらく前から不穏な動きはあったので、あれは体がかゆくなって来ていたのかと納得できました。
ただその頃はまだ、皮膚は赤くなってなかったので分かりませんでした。
一晩で真っ赤になって・・・。(T_T)
この時ほど、話せたらいいのにと思ったことはありませんでした。
くうちゃんも早く治療の効果が出るといいですね。
どうぞお大事に。

Re: No title

アから始まる鍵コメさん、こんにちは♪

基本犬は舐めるのが好きみたいですね。
豆助は床を隅から隅まで舐めまくっています。(^▽^;)
でも、旦那の枕は舐めないんですよね。

ブログを読ませてもらっていて、皮膚病の辛さが本当の意味で分かった気がします。
カイカイが無くなってくれるのが一番ですけど、心強いお薬に出会えて安心しました。
記録を残してくださっていて、本当にありがとうございました。
これからも勉強させてもらいます。よろしくお願いいたします。

Re: No title

まっちゃん、こんにちは♪

このお薬、本当に神!!って思うくらいカイカイしていたのが、ぴたりと止みました。
まさか、今更皮膚病?になるとは思わなかったので、ビックリでしたが、いいお薬が出来ていてよかったデス。
ブログは色々な情報が手に入る、有用なコンテンツですね。
私も我が身に降りかかるとは思ってなかったけど、今回とても参考にさせてもらいました。
本当にありがたいです。

るなららちゃんたちもぺろりますか。
あ~、その気持ち(←病気になる)よく分かります。(^▽^;)
顔は私もよく舐められます。
最近お化粧はしないからいいけど、大ちゃん足の裏を舐めるので、保湿クリームが塗れなくてガサガサ。
やめて欲しい~。( ̄▽ ̄)