踊る、いちごハウス

くーちゃんが我が家に来るのが決まって

せっせと買い集めた、かわいいおもちゃにグッズ。

ほとんどがごみくずになったけど、

このいちごハウスは不思議とまだ健在。

4

これはくーぱぱの

「いらん、いらん。」を聞いたふりして買ったもの。

買っていいかと聞いて、ダメ!って言われても買う時は買う。

じゃ、初めから聞くなって言われるけど、

一応聞くのがくーままの主義。


最初の頃は立派にハウスとして活躍していたのに。

1

ちゃんとハウスの中でくつろいでいたのに。

2


こんなにおとぼけな写真も撮れたのに。

3


近頃は屋根を潰して、

もっぱらその上でくつろいでいらっしゃいます。

IMG_3248_R.jpg

くーちゃんが、そうしたいのであればあえて文句は言わないけど、

IMG_3247_R.jpg

時々無理やり入りこんで、中で暴れてらっしゃいます。

IMG_3241_R.jpg


いちごが、モコモコ動いてるように見えます。

こんなに面白い、いちごハウスって

皆さんお持ちでないでしょ!?

注意・途中でおっさんくーぱぱの猫なで声が入ります。


[広告 ] VPS
スポンサーサイト

コメント

すげ~ぇ~☆

マジすげぇーー。
くーさんが、イチゴのハウス背負って、走り回るのかと思ったんだけど・・・・
これはこれで、面白い動画撮れてるジャン!
どんだけ、くーさん眺めて、のんびりゆっくり過してるのかと思うと、
しあわせなんだなぁーー♪って、羨ましいねえ~。にゅる!・・・5わんこままは、呟く。

Re: すげ~ぇ~☆

5わんこママさん、こんにちは。

それそれ、ハウス背負って走りまわったりもするんだけど、カメラが間に合わないんだよね。
次回はぜひそれをご覧頂きたい。

そうなの。チョびんパパとまるこママとあなた様のおかげで毎日がしあわせ~e-415過ぎて時々恐い。e-350落とし穴、ないよね。

あうん?

くーちゃん、いちごハウスでなにしてるんでしょう?
パタパタ聞こえる音なんなのかなぁ。

くーぱぱさんの、あうん?という声、
ごめんなさい、あまりにおもしろ過ぎて。
そして、くーぱぱさんのくーっていう呼び声に即座に反応して顔をだしたくーちゃん。
あまりに可愛過ぎて、3回もみちゃいました

あ、いちごハウスってもともとはこんな形だったんですね!(笑)
その上に乗っちゃうくーちゃん(*´艸`*)
ヘタ部分にちゃ~んとアゴ乗せて・・・かわゆすぎですヽ(≧Д≦;)ノ

動画、ホントにイチゴが踊ってるように見えます!Σ(●´д`ノ)ノ
最後に急いで顔出すくーちゃん、カワイイ~♪♪
ホント、表情や動作の一つ一つがニコと似てます!!

4ヶ月のくーちゃん、パピーの毛だぁ~☆
ニコも、この時期フワフワですごく触り心地良かった記憶があります。
なんだか初々しい感じ(笑)ですね~♪

ぷぷぷ^m^
動画、ものすごーく面白かったです!
最後は一瞬、ヤドカリ風にもなってたし(笑)
うちの子達も、くーちゃんに(イチゴハウスに?)
釘付け状態でしたよ~

イチゴハウス、ここまで気に入ってくれたら
本当に買ってよかったですよね^^
使ってくれるなら、使い方なんてどうでもいいのよ♪
うちなんか・・・ 
かまくら型のハウスは、使わずに放置ですもん(涙)

踊る、いちごハウスにはとても笑わせていただきました♪
原型をとどめてなくても、くーちゃんは二通りの使い方をしててえらいです、なんて(笑)

Re: あうん?

osahiroさん、こんにちは。

いちごハウスに入ったら、クッションを掘ってるらしくモコモコ動きます。
パタパタは旦那がペットボトルを叩いてましたが、それに合わせて動いてたようです。

あうん?って聞こえましたか?あはは…。
楽しんで頂けて私も嬉しいです。
呼ぶとすぐに反応するところはわんこらしいと感心しました。

Re: タイトルなし

すっちさん、こんにちは。

そうなんです。元々はこうやって中に入ってくつろぐようになってたはずですが…。
こういう使い方もあるようです。e-451

昔使ってた頃の写真があるはずと引っ張り出してきました。
なんだかこっちがお姉さんぽくって驚きましたが、そう、まだ毛がやわやわでしたね。懐かし~。

これをやりだすとおもしろくて家族みんなでがん見してます。
やっぱり似てますか?私も何とな~くそう感じていたので私は、嬉しいです。
けど、くーちゃんに似てていいのぉ~!?

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんにちは。

ありがとうございます。一足先にパソコン越しにすももちゃんとナッツちゃんにご対面しちゃったんですね~。嬉しいです。

まあ、買って3年もたつのでかなりくたびれてきてたので、これはこれでありかと…^m^。時々ドームにして使ってくれてるみたいですしね。
くーちゃんはどうやら自分のものだと分かったらどれでも使ってくれるからそつのないわんこっちゃわんこですが、それ以外も我が物顔で使っています。(^_^;)

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは。

これをやりだすとおもしろいので我が家も家族みんなで眺めています。
なんて心温まるフォローありがとうございます。
くたびれすぎてもうドーム型がキープ出来ないのか、ぶっ潰されて出来ないのか…。
原形がある分ありがたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)