くーぱぱの誕生日

昨日はくーぱぱ〇×歳の誕生日。だからって特になにも無し。

ただ、焼き肉したので

そのおこぼれにあずかったくーちゃんだけウハウハ

IMG_3268_R_20110920103949.jpg

ものすんごくかわいいお顔で待ってる。たまらん

IMG_3269_R_20110920103948.jpg

食べた後もクレートの外からお皿を名残惜しげにペロペロ。

そのあたりちょっとね…。ちょっと、かっこ悪くて惜しいな。

IMG_3275_R_20110920104108.jpg


特になにもしないつもりだったけど、洋服屋さんから

バースディのお買い物券が来てたので、

その分だけでも買っちゃおうって

覗いたら見事お店の策略にはまって冬物のスーツ買っちゃった。

あくまでもイメージ。こんな風に着こなしてもらいたいっ!!

1 (3)

誕生日だからって大盤振る舞い、

ついでにおされ~なビジネスバッグも。

IMG_3314_R_20110920104108.jpg

もう少し働いてもらう気満々だから、

初期投資って事にしときます。

士気が下がらないようにね。よしよし


で、午前中はお天気がよかったので、またまた自転車でお散歩。

5 (13)

くーぱぱが自転車を出す間抱っこしただけなのに

全身で拒否されました。そりゃ、仕方ないっちゃ仕方ないけど、

ちょっと、納得いかない。

2 (16)


タブン、ワタシガ、イチバン、オセワ、シテルヨネ。


そしてなぜか帰って来た時にはまた、お口に石くわえてるし~。

4 (16)

しかも、舌が使えないから鼻水が…鼻水がたれそうです。

残念!!

3 (15)



スポンサーサイト

コメント

くーままさん こんばんは、
ご無沙汰致しております。

今日は、くーぱぱさんのお誕生日だったんですね
くーぱぱさんお誕生日おめでとうございます♪
そのお陰でくーちゃんの晩ご飯はディナーになってるでは
ありませんか!(^^)!すご~い美味しそう~

食べ終わったくーちゃんの背中が
「毎日、誕生日だといいな」って語ってる様な気がするのは
よっちんだけ!?(笑)

おお~っ(@_@;)
くーちゃん自転車に乗っちゃうんですね
よっちん、お初で驚きました!
すごい、背筋を正して乗っている姿がなんともいいですね。
たいすけも小石をよく拾ってくるストーンコレクター
何ですが、くーちゃんもコレクター何ですか??

くーままさん くーちゃん こんにちはv-254
ご無沙汰しております
いぬきものほうにコメントありがとうございますv-22

パパさんお誕生日おめでとうございますv-274
スーツとバッグ ダンディなパパさんに
くーままさん 惚れ直したのでは・・・v-238

前記事からまとめて読ませていただきました
くーちゃんと楽しい毎日を過ごされていますね
くーちゃん やっぱりかわい~いv-238
石をくわえたままおうちまで持って帰るのですか!?
よく飲み込みませんね スゴイ
ルークは気を抜くと拾い食いして危険ですv-12

くーぱぱさん、お誕生日おめでとうございます!

くーちゃん、ごはん待ってる時の顔かわいい~♪
私的に、自転車に乗って目線そらしてるお顔も可愛いですけど(笑)
カゴにちょこんとオスワリして・・・視線をそらすくーちゃん・・・
あ~なんかかわいくて笑っちゃいます(笑)

それにしてもくーちゃん、石なんかどうするつもりだったんでしょうね~!

復活おめでとう。

ブログ、戻って良かったよぉー!
文字だけだと、よけいに、写真が見たくなるもんで・・・・

ふむふむ・・・、スーツにバッグ☆お仕事に、必要なものばかり、プレゼントと称して、買ったんですな・・・・
くーままの、 『行ってらっしゃい♪』の、お見送りが、笑顔なら、その分怖い気がしてしまうのは、私だけでしょうか・・・・(@д@)?? 

くーままさん Qooちゃん こんばんは

もう ^m^ おかしすぎるから(爆)
うちの とうちゃんと同じ事言ってるよ くーままさん
アッチのブログでわかってたら・・・もう いじりたかった(ゴメンなさい ^m^)

ホントに Qooちゃん・・・切のうございます・・・(爆)


あっ パパさん お誕生日おめでとうございます ♪
ステキなスーツにバッグ それに焼肉とQooちゃん
ステキな お誕生日でしたね(^^♪
今年も ステキなことが たくさん ありますように ♪

Re: タイトルなし

@よっちんさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
訪問&コメントありがとうございました。

実は焼き肉って言っても直接牛肉直売所に買いに行ったもので驚くほどの安さです。
しかも枝肉?って言うのかな、切れ端ですけどお味は絶品です。
さすがにくーちゃんもいつものトッピングよりずっと喰い付きがよかったです。

地面をあんまり歩かせないのでお外の散歩は主にくーぱぱの自転車で^m^。
どんだけ過保護~~。
この石大好きな性格って、持って生まれたもんですかね。
先代の柴犬は一切興味なかったんですよ。

Re: タイトルなし

juliaさん、こんばんは。

わざわざ訪問&コメントありがとうございました。
やっぱりいぬきものブログ覗いちゃいますね。古巣は居心地いいです。

ありがとうございます。おめでとうなんて女性に言われるのは久々だと思うんで
旦那も嬉しいと思います。
ダンディになってほしい!、願望で買っちゃいましたよ。

石はなぜか大好きですね。どこにそそられるのか、言葉が喋れたら聞いてみたいもんです。
さすがに美味しくないのでくーちゃんも食べないみたいですよ。^m^

Re: タイトルなし

すっちさん、こんばんは。

ありがとうございます~。e-266
旦那も読んでるのできっと嬉しがると思います。
我が家息子ばかりで、若い女子からおめでとうなんて久々ですからね。

多分目があったら連れ戻されるとでも思うんですかね!?
最後までシカトしまくって、散歩に行きました。e-443

ほんとに!どうせなら光ってお高い石でも探して来てほしいもんです。

Re: 復活おめでとう。

5わんこママさん、こんばんは。

ほんとありがと~。全然気付かなかったから、見てビックラしただよ。
助かったぁ~。あれ、何だったんだろ?

あれ?、魂胆ばればれ?
この作戦中々だったと思ったんですが、さすがに姉妹の読みは鋭い。

あっ、それは大丈夫。
私よりくーちゃんの「いってらっしゃい」が嬉しいみたいだから。^m^

Re: くーままさん Qooちゃん こんばんは

こはるママさん、こんばんは。

わぁ~い、こはるママさんにほめられたぁ!(って、ほめてない?)
父ちゃんさんと一緒ですか!?ますます嬉しい。
こっちのブログでよかったら、いじって~。^m^

あれ?切ないのは私では?
くーちゃんウルトラ・ドライでしたから。(-_-;)

ありがとうございます~。e-266
まだまだ、若いものには負けんバイ!と、思い切り楽しみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)