吉野ヶ里散歩とプレゼント

soramomoさん達と別れて、さてどうする?って事になって
そういえば、お昼がまだだった事に気付きました。

昨日も来てたから、出店の食べ物は分かってたので
今日はおにぎり持参です。
豚串買って、おにぎりで簡単に昼食を済ませましたが
外で食べると美味しさも格別です。

IMG_3981_R.jpg

周りに目をやれば可愛いわんこがわらわらですから
ここ、天国ですね~。

くーちゃん、水分補給中。
274

食べ終わるとなにもすることが無くなった熟年夫婦。

んじゃ、せっかくですから
少し腹ごなしのお散歩でもして帰りますか。

274

西口エリアの南には復元された弥生の建物群がありますが
このエリアは別に入場料が必要です。

274

実は来週も来るだろうから、その時ゆっくり見ようと思います。
だって、来週は全面無料ですから~。

274

それでも今回の無料開放のところでも結構な広さがあります。

稲刈りの終わった田んぼとわら小積み
小さい頃はよく見かけたけど(昭和~)、
今ではほとんど見かけることは無くなりましたね。

274

弥生の時代に思いを馳せ、広い敷地を歩いていると
人の歴史のつながりを感じるくーままでした。

274

弥生時代にアスファルトの道はなかったと思うけどね。

274

広~い空の中、ゆっくり、ゆっくり、お散歩出来て楽しかったです。

274

帰りは『花とみどりの市』をぶらぶら眺めながら帰りました。

274

今の時期、実のなる果樹がたくさん店頭に並んでて、
思わず食いついてしまうくーままです。
どうせ植えるなら、花も実も楽しみたい現実派です。

274


そして・・・、じゃじゃん!
引っ張って、ごめんなさい。

274

開けるなり、「ひえ~、かわゆい~。
サイズをかなり心配してくださってましたが
両脇でバリバリするタイプだったので余裕でした。
あと少し太っても着れそうです。

274

長さも丁度スカートのすそが
しっぽの付け根に来てジャストサイズ。

274

このタイプ持ってなかったので尚更嬉しいです。
ほんとに、ほんとにありがとうございました。

274

「ちょ~、似合ってるしぃ~」「かわいいぃ~!」
家族みんなで親バカ合戦、
これでもかっ!!ってくらいやっちゃいました。

274

そして、くーままに心温まるお手紙と(内容は内緒)
そらくんとももちゃんのハロウィーンカード。
これ!欲しかったの~。

今回は届かなかったので、しょぼ~んってしてましたが、
こういうサプライズだったんですね。
何よりうれしゅうございました。

274

ももちゃんがそらくんに、ちゅ~って、
うれしはずかし(ふ・ふ・ふ)なツーショット!

274


やっぱり実際に会って写真を見ると愛しさが違いますね。
またすぐにでも会いたくなったくーままです。
ブログに遊びに行きますね~。

ということで、soramomoさんのブログはこちらです。
        
『そら&ももの仲良し日記』

そして、何と、いぬきもブログ卒業記念にって
くーままにまでプレゼント頂いちゃいました。

IMG_4037_R.jpg

テンション駄々上がりのくーまま。

勝手にお菓子だと思い込み
みんなに隠して、ひとりでちびちび食べようと思っていたら
こんなに可愛い写真立てと鏡(丸い方の裏側)が入ってました。

いい感じに裏切られた気分です。(すみませ~ん!!)
でも、永遠の乙女くーままにぴったり!?…ですよね!!

本当に色々ありがとうございました。
おまけにとっても可愛い
プードルのステッカーまで入ってましたよ。
くーちゃんに似てるような気がするのは…親の欲目よね。

さすがに今日は、いつも元気っこのくーちゃんも、
ばてたらしく、いつものいちごハウスで伸びてました。

274

吉野ヶ里公園『ドッグフェスタ』編、終了です。
長らくのお付き合い、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

キャ~ く-ちゃんカワイイ

お別れして暫くいらっしゃったんですね。
お腹いっぱい食べたら運動しないとね♪
く-ちゃんは疲れて ぱぱさんに抱っこしてもらったんだぁ~
私たちも花の所によってからら帰りました(笑)
鳥栖アウトレットの前にしまむらにも行ったんですよ。

洋服良かったぁ~
『いぬきも』のく-ちゃんのプロフィールみると
そらと同じ位だから一緒のサイズで大丈夫かなって
でも後で このサイズピチピチって言ってたので
心配したけど横がバリバリの収縮性の洋服だから
OKかなってv-290
丈も丁度いいし めちゃめちゃ似合ってる♪
さすがsoramomoe-68って自分で誉めちゃってるけど
モデルのく-ちゃんがカワイイからね~

ホンとはまだ色々準備してく-ままさん&く-ぱぱさんに持って行きたい物があったんだけど
時間がなくてお渡しが出来なかったので
また改めて(いつになるか分からないけど)貰って下さいねe-257





くーちゃん、かっかわいい!!

くーちゃん、とーても可愛いです♪
振り返りポーズもバッチリですね!
おしとやかで年頃のお嬢様って感じですi-236

ももちゃんとそらくんのチュ-写真にも癒されましたi-184

こんにちwan!

昨日はコメントありがとうございました♪
じつは。。私、昨日の昼間
一二三さんのところからこちらのブログに遊びにきてたんです!
読み逃げしちゃったけど(汗)
だから、コメントいただけてうれしかったです♪♪
コメにURL入ってなかったんだけど
また一二三さんの所から飛んできちゃいましたーヾ(≧▽≦)ノ

お散歩するのにとっても良さそうな所ですね^^
気持ち良さそうー!

くーちゃん、お洋服とっても似合ってるよー♪
元気なお嬢さまの雰囲気♪♪
良い子にモデルさんして、めっちゃかわいいーーーーー❤

また遊びにきまーす(〃∇〃)

楽しい出会い!

soramomoさんのブログでも拝見しましたが、楽しい時間を過ごされたようですね。
私もランでいっぱい遊びました。
いろんなイベントもですが、わんこ友達とは初めてとは思えないほど、すぐに仲良くなりますよね。
話もつきないし・・
次回のイベントには、是非参加したいと思いますので教えて下さい。

私近くでありながら吉野ヶ里って先月初めて行ったんですよ~
めっちゃ広くて歴史ゾーンで断念したけど
広場もすごく広いんですよね!
なになに?来週無料開放とは
行かなければ・・・・(笑)
もし見かけたら声かけさせてもらいまーす!

お友達からのたくさんのプレゼントうれしいですね♪
やっぱ女の子のお洋服ってかわいいな~

Re: キャ~ く-ちゃんカワイイ

soramomoさん、こんばんは。

すっかり昼食食べるのを忘れていて、せっかくだから食べていこうかって。
私が作ったのはおにぎりだけで、お弁当まで作られたsoramomoさん、えらい!
外で食べるとより美味しいですね。

なんと、しまむらも!パパさん、本当にサービスいいなぁ。

横のバリバリいいですね~。カットしたらもう少しは細くなるのでどうでも調節が効きそうなので、ありがたいです。
本当にsoramomoさんのセンスいいですよ!
おかげでくーちゃんちょっと粋な女子わんこに変身出来ました。
普段洋服に興味のない旦那も「おっ!」っていってました。^m^

本当に今回は初対面にもかかわらず、ず―ずーしく頂いて帰っちゃってすみませんでした。
もう十分頂きましたので、これ以上お気使い無くです。
本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらそらくん、ももちゃんに会いたいです。
もちろん、soamomoさんは当り前ですよ~。


Re: くーちゃん、かっかわいい!!

こはだパパさん、こんばんは。

ちょっとこはだちゃんが持ってそうな感じのお洋服だなって思ってました。
買ってみたいと思ってましたが、まさかプレゼントで頂けるとは思ってなくてとても嬉しかったです。
私が探してたら、多分もっとダサくなってたはず!

すごいシャッターチャンスですよね。
本当に仲の良いそらくんとももちゃんでしたよ。

Re: タイトルなし

どんぐりママさん、こんばんwan。(まねっこ)

実は私も訪問者リストからお邪魔しました。ありがとうございます。
足跡残してもらっていたので、素敵な紅葉が楽しめて、おもかわどんぐりちゃんに会えました。
これからもよろしくです~。

ここは元々工場団地になる予定で整地されていたのですが、遺跡群が出たために中止となり急遽歴史公園になったところです。
なのでめちゃめちゃ広くて、まだ発掘も続いているのではないかと思います。
どうやらこの辺りは、掘れば出る地層らしいです。

って、観光案内みたいになりましたが、キャンプで鍋と紅葉にぐぐっとくいついちゃいました。
どんぐりくんって名前もかわいいです。
また、お邪魔させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん、お洋服似合ってますね~!!
こういうお洋服大好きなので、ニコに着せたいです♪
・・・着せたいですが、一応男の子なのでガマンします(笑)
広いところでお散歩できて、くーちゃん嬉しかったでしょうね♪
疲れて寝てる姿も可愛らしいです♪

ももちゃん、そらくんのちゅ~写真もめっちゃ可愛い~!
写真立てとステッカー、素敵なプレゼントですね!(人´ω`*)

Re: タイトルなし

すっちさん、こんばんは。

ありがとうございます~。e-266
このタイプのお洋服は買ったことが無かったんですが、案外とっても似合うことが分かりましたので、次はこんな感じもいいなと思った私です。
おぉ、すでに親バカ入ってますね。

草はらがありましたので、肉球が弱いくーちゃんもすれること無くお散歩楽しめました。
広くて気持ちよかった~。(タダだったし・・・。^m^)

2わんこいるのも、いいなぁって思えるシーンですよね。
soramomoさんのセンスが光る頂き物でした。e-446

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)