ペット人間化

くれはるかさんのブログで見た『ペット人間化メーカー』
さっそくくーちゃんも人間化してみました。
下をポチして頂くと、人間になったくーちゃんが見れます。
     
『くーちゃん人間化』

あれ~?クレハちゃんと一緒~。
イケイケガールのくーちゃんらしいです。

ただいま、ヒート&トリミング前につき、いけてません。
276

そういえば、ちょっと性格似てるかも…。
なんて言ったら怒られちゃうかな?

自分のペットが人の姿に変身するまで、
ちょっとしたドキドキを味わえました。
皆さんも一回お試しいかがですか?


昨日は一日雨模様。
日曜日はブロガーさんと会うので、晴れてほしいくーままです。

お昼ご飯を食べて今借りてる本を読み始めましたが
近頃、読みだすと眠くなります。
乗ってくると眠気も吹っ飛ぶんですが
まだまだ、その波はやってきてないみたいです。

ごろ~ん、と寝転ぶとすぐ睡魔に襲われます。

夢の国へ、夢の国へとでかけ…る前に
くーちゃんがいつものソファに駆け上がり
「う~、わんわん、ぎゃわん、ぎゃわん」吠えだしました。
276


雨も降ってるのに、警備隊長御苦労さま。

「もう、いいよ~。」

「うぅ…、わん…」
IMG_4079_R.jpg


しばらくすると、また、「わんわん、ぎゃんぎゃん」の繰り返し。

「うるさいよ~。」 「わん…ぎゃわん、わん、わん」

「うるさいよ~!」 「わん…ぎゃわん、わん、わん」

「うるさいよっ!」 「わん…ぎゃわん、わん、わん」

延々、1時間ほど吠えてたかな。

くーちゃんもだけど、くーままもいい根性してるっしょ!?
276


で、あまりにしつこいから起きてみたら、
東の細い窓から警備員のおじちゃんが旗振りしてるのが見える。
作業車も来てるみたいで、電柱の建て替えしてました。

えぇ~、この雨の中やってるし~。
窓についた雨筋で、結構降ってるのが分かりますよね!?
276

どうやら、おじちゃんが振る白い旗と
作業車の音が気になって仕方なかったみたいです。
そりゃ、くーままにうるさいって言われても
警備に燃えたはずだよね。

くーちゃんの頭の辺りに見えるのが作業車です。
276


「あ~、くーちゃん、それはごめんよ~。」
邪魔されたお昼ねは、取りあえず置いとくことにしたくーままです。

くーちゃん、くーままより働き者。
「ほ~らねっ!!」
276

今日は今からトリミングです。
くーちゃん明日のご対面に向けて
きれいにしてもらいに行ってきま~す。

スポンサーサイト

コメント

くさいかも(汗)

こんばんわ!
金立公園のコスモス綺麗ですね。
この2日間の雨で、きっと散っちゃったかも・・

くーちゃんのおむつ姿・・可愛いですぅ~
お尻プリプリですよね。
らむはあんよが短いので、おむつがすぐにずれてしまい、気づくとおむつが放置されています。

くーちゃん・・綺麗になったんですね。
まりん&らむは、お泊り後にシャンプーを予定しているので、今回・・綺麗にしていないんですぅ~
くちゃかったら・・すいません!

Re: くさいかも(汗)

りかさん、おはようございます。

いよいよですね。
まだ先の事と思ってたけど、実際近づいてきたらあっという間でしたね。

プードルは毛の量によってパンツがぶかぶかになります。
トリミングした後は履いてたパンツが脱げてました。

今日はもしかしたらサプライズがあるかも!?
聞いてらっしゃいますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)