はじめまして、りかさん

カフェ『ラ・テラス』さんに移動して待つことしばし。

こんな感じでお店の周りも中も植物がいっぱいです。
テラス席はわんこも入れました。
(写真は以前の物を使っています。)
DSCN1140_R_20111025101138.jpg

ぶ~っと車が入ってきました。
いよいよ、同じ佐賀県に住むブロガー・りかさんと初対面です。

りかさんとの出会いは、何と!
東京に住むブロガーさんのブログで見かけたのがきっかけです。
アラフォーで東京初体験をしたくーまま、すっかり都会にはまって
浅草や東京のおしゃれスポットを紹介されてる
HITOさんのブログで佐賀の文字発見。

かわいいトイプー・GOOちゃんと浅草を中心に
おしゃれスポットを紹介されてるHITOさんのブログはこちらです。
        
『トイプーGOOFYの浅草散歩♪』

そんなこんなで出会ったりかさんですが
同じ佐賀県であっても中々お会いする機会はありませんでした。

今回東京からまろくんが見えるという事で
りかさんとの初対面も叶ったのでした。
まろパパ、まろママ、まろくん、佐賀へようこそ。
そして、来てくれて本当にありがとうございました。

相変わらずママのおひざでひたすら気配を消して
お利口さんに座っているまろくん。
1.jpg


まっくろというよりは、漆黒のって表現した方がいいような
サラサラ、つやつやのらむちゃん。
279


そして、きれいな毛なみのゴールデンのまりんちゃん。
迫力ありましたが、りかさんの言うことをよく聞くよい子です。
279

あっ、くーちゃんの写真忘れてた。

って事で、まりんちゃんとご挨拶のところを一枚。
279


ランチを食べながら、あれこれあれこれ、お話しました。
おしゃべりし出すと楽し過ぎて写真なんて撮ってられませんね。

って、事でここはこれでおしまいです。

せっかく佐賀に来ていただいたので、
これからみんなで吉野ヶ里の散歩にお出かけです。

今日は『炎まつり』というのがあってるので、
『吉野ヶ里歴史公園』駐車場も園内もすべて無料です。
の、割にはそうお客さん多くなかった気もしますが…。

公園の入り口のマスコット「ひみか」ちゃんと記念撮影。
まろくんとくーちゃんの目線をいただけた貴重な一枚ゲットです。
279

そぞろ歩きの模様はまた次回。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
昨日は花道への心配ありがとうございました!

東京からブロ友さんが来られたんですね~
うれしいですね♪
はじめましてでもいつもブログで会ってるから
そんな気がしませんよね!
上手にご挨拶もできておりこうですね
この前が吉野ヶ里無料だったんだ~しまったー(汗)

ラ・テラスさんワンコOKなんですね~
今度行ってみよっと♪
なかなか佐賀にはワンコOKないから
てか私が知らないだけかな・・・(涙)

くーちゃんもまん丸カットかわいいよ♪♪

楽しかった②

らむ・・可愛く撮って下さり、ありがとうございます。
なかなか、良い写真が撮れないので、ちゃんと保存しちゃいました。

私がまりんとダッシュしていた時、まろくんと記念撮影でしたか!
まりんのおかげで息切れしました。
続きも楽しみにしています。

いいですね~!
ブロ友さんと一緒におしゃべり・・・憧れます☆
きっと話題が尽きないですよね!
そして、かわいいワンちゃんに囲まれて・・・至福のひとときですね♪
次回も楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは。

花道くん、もうお散歩もしちゃってましたね。
元気そうで何よりでした。
早く結果が出てすっきり出来たらいいね。

ブロガーさんとは初めてでもしょっちゅうブログで会ってるようなもんだから、以前からの知り合いみたいにすぐ打ち解けちゃいますね。
いつか、一二三さんともお会いできるかな。

吉野ヶ里歴史公園ちょいちょい無料開放あってるようなので、HPチェックしてみるといいですよ。
「ラ・テラス」さんの近くには紅葉のきれいな仁比山神社や九年庵があるので、これからのお出かけには最高です。
「梅の花・神埼村」のお豆腐も絶品。よく買いに行ってます。おすすめです。

Re: 楽しかった②

りかさん、こんにちは。

自分で言うのもなんですが、今回らむちゃんとってもきれいに撮れてるなと思ってました。
喜んでもらえて嬉しいです。

すいませんでした。
そんなに遠くまで行かれてたとはつゆ知らず、のんきに写真を撮ってました。
でも、おかげでまろくんお得意の「や~めて」頂きました。)^o^(

まりんちゃんとらむちゃんはもうお泊りに行かれてるんですね。
りかさんも楽しんできて来てくださいね。

Re: タイトルなし

すっちさん、こんにちは。

時間があれば、ず~っとしゃべってることと思います。^m^
本当に楽しいばかりで、話題は尽きませんね。
違う犬種と触れ合えるのも楽しいです。
いつか全国のブロガーさんを訪ねて旅行するのが夢です。
京都に行く時は、真っ先に会いに行くね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)