気に入られたいっ!!

昨日は息子にたかられました。

新しいパンツを買ったんですが、

くーぱぱには内緒だね、とかいって

ブログに書いたらばればれです。


ついでに(?)くーままの部屋着を買いました。

286

以前から欲しかった、ふわふわモコモコの気持ちい~タイプです。

『MOIST』、この言葉にそそられました。

286


色が色々あったので、ピンクが欲しかったんですが

息子に紫を勧められて、「ちょっと地味~っ」て言ったら

「どつくよ」、って言われました。

息子よ、きびしすぎ~。



これを着たら、気持ちよくって

286

くーちゃんが、すりすりしてくれるはずと

286

せこい作戦を考えているくーままです。

286

やりました!! もう、つられています!

286

あと10円でもう1ポイント付きます、って言われて

仕方なく、ふわもこの靴下も購入。

毎回思うけど、これって得したんだか?損したんだか?



くーちゃんは、夜寝る前に歯磨きするんですが、

大概その頃は、クレートに入りこんでらっしゃいます。

いつもは無理やり引っ張りだしたりするんですが

今日は辛抱強く、説得してみることにしました。

さて、くーちゃん、いまから歯磨きしますよ~。出といで~。

286

って、言って出てくるわけないので、

今日は上手に出来たらごほうびあげますよ~。

286

その目は、まだ、疑ってますね。

286

今日は奮発してグリニーズあげようと思ってるんですけど~。

286

ほ~ら、ごしごししないと後で後悔するんですよ~。

286

って、言っても分からんか…。

とか、なめた事言ってるとちゃんと聞いてるから侮れませんよ。

ねえ、いい加減出てこようか…。

286

そうだ!!と、大声を出した時、

286

二階で物音がしたので、あわててクレートを飛び出して

すかさず警備に走ったくーちゃん。


結局その後捕獲されて、強制歯みがき。

だから、早くちゃっちゃとやってしまおうよって言ったのに~。

ほ~ら、残念!!

286


あっ、その後ちゃ~んとグリニーズあげましたから。

くーまま、ウソつかない。


そうそう、今日も朝からご機嫌なくーまま。

実はね、今日もブロガーさんに会うんです~!!

ご主人の実家にお里帰りされた帰りに

ちょビット金立SAに寄って下さることになってるんです~

本当はドッグランでオフ会あってるんですが

今回くーちゃんがヒートになっちゃったので

くーままとくーちゃんだけ、と・く・べ・つです。

連絡頂くまで、実感がなかったんですが、

只今、わくわく、そわそわな気分です。

では、その模様は後ほど~。
スポンサーサイト

コメント

今から・・アップ!

こんばんわ!
私も楽しい時間を過ごさせて戴きました。
今から、ブログをアップしますので、お暇なときに覗いて下さいね。

blancoさんがアニモ&レガロ君が大きいで、くーちゃんが驚くかも・・と、おっしゃっていました。
すかさず・・大丈夫です!
と、お話しておきました。
石ころが好きで、お転婆な子だと・・話しちゃいました。

ご主人は実はわんこが苦手らしく、まりんにはかなり・・でした。

こんばんわ

くーままさん、こんばんわv-10

くーままさん&くーちゃんだけの とくべつv-238
楽しかったですか~?

ドッグランも楽しい時間を過ごせましたよ(*^^)v

花音&花梨は なが~く
遅い時間まで ランで遊んでいたのでv-12
家に帰ってから 
花音は死んだように寝てるし~v-39
花梨はお肌の日焼けがぁ~~~(@_@;)ヒリヒリ
心配v-12

くーままさん&くーちゃんに会えなかったのは
とても残念でしたが
夢のようなブロガーさん達に会えて
ドキドキな2日間でした♪

くーままさん&くーちゃんv-238
今度、花音と遊んでくださいね。

Re: 今から・・アップ!

りかさん、おはよ~。

今月はたくさんのブロガーさんにお会いできて、至福な気分の私です。
おおさきドッグランでの様子も気になるので、見せていただきますね。

メールでも言われてましたが、とんでもないです、でかいですよと私も言ってました。
ブログでは結構小さく見えてたそうです。でかいの、ばれちゃうな。

アニモくんとレガロくんを交互に抱っこされてましたのでそう感じませんでしたが、大型犬が苦手って事かもしれないですね。



Re: こんばんわ

花梨さん、おはよ~。

今回はくーちゃんのヒートに当たっちゃって、お会いできずに残念でした。

実はSAのドッグランに行ったんですよ。楽しかったです~。e-328

本当にまさか、soramomoさんに始まり、osahiroさん、りかさん、blancoさんとこんなにたくさんのブロガーさんとお会い出来るとは思いませんでした。今年は私にとって当たり年みたいです。e-319

こちらこそ、今度は花梨さんと花音ちゃんにお会いしたいです。e-266

くーちゃん、捕まっちゃったんだねー

しょうがないよ、歯磨きはした方がいいよ。
まろなんて、ガーゼでしか出来ないし、機嫌悪いと怒るんだよ。
駄目なわんこですよね〜

blancoさんとお会いしたんですよね?
わたしもアニモファミリーにあってみたいです

Re: タイトルなし

おさひろさん、おはよ~。

くーちゃんもかなり抵抗しますよ~。
しかも、歯みがきされるって分かると
思い切りしっぽ下げて、へっぴり腰で歩いてきます。^m^

今年の秋はたくさんのブロガーさんに会えて
こんなに幸せなシーズン、サイコ~。e-319
でも、これで私の運、全部使い切っちゃったんじゃ無いかと、ちょっと心配。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)