金立SAのドッグランにて

スターバックスのテラス席、連休につき満席です。

なので、飲み物を買ってドッグランへ行くことにしました。

アニモくん、レガロくん、『おおさきドッグラン』でも、

ランランして来てるけど大丈夫ですか?

289

生アニモくんですよ~。うきゃ、うきゃ。

289

生レガロくんですよ~。くーまま、浮かれてます。

289


引っ込み思案のレガロくんも、くーままが手にした

ダークモカチップフラぺチーノ(長っ!)の

かほりに負けて、近寄ってきてくれました。

が、ごめんね。これはあげれないわ。

289

おとなしめわんこのアニモくんとレガロくん、

パパ、ママの側にぴったんこです。

289

方や、自由気ままなお嬢くーちゃん、

さっそく石を探して走り回ります。

289


大きさと言い性格と言い、くーちゃんってリンダに似てる、って

blancoさんがおっしゃいました。

私もブログを読んでて、薄々感じてはいましたが、光栄です。

289

首からかけたイチデジで

パシャパシャ連写で写真を撮るblancoさん。

さすが、板についてます。

289



ドッグランに先客がいました。

本当に小さいトイ・プードル「もこ」ちゃんです。

289


『トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記』

くーちゃんに似てたので

思わずくーちゃん!って呼びそうになりました。


そしてこれが唯一、全員が何となく写っている写真です。

くーまま、これから腕を磨きます。

289

くーぱぱが持ってるのは石ですが、

アニモくん気付いてないようです。

何か美味しいものでは?と思ってくれていたようです。

289


おかげでちょこっと、レガロくんともからめました。

289



ヒート中のくーちゃんに誘われて

289


ちょっとアニモくんが近づいてきましたが

289


パパとママにお名前を呼ばれると、いけねぇって感じで

ちゃんと戻ってました。惑わせてごめんね。

289


blancoさんが撮ってくださったので、

調子に乗ってレガロくんと記念写真。

289

レガロくんに、にぃーっていい笑顔いただけました。

くーままの宝物の写真になりました。


最後にblancoさんご夫婦とアニモくん・レガロくんの記念写真。

289


可愛いくて素敵なご夫婦のお顔隠してごめんなさい。

掲載許可を取ってませんでしたので…。

って、これは載せちゃってますけど。

佐賀でお会いできた素敵な思い出が出来ました。

本当にわざわざ寄っていただき、ありがとうございました。


それから、少しですけどって、ド~ンとお土産頂きました。

289

こんなに可愛くラッピングしてもらってるのに

早く写真が見たかったくーまま、片方開けちゃいましたので

取りあえずまた元に戻して写真撮りました。


実は息子2号が豊橋から帰省する際に

美味しいから買ってきてって

お願いするお菓子が入ってました。

懐かしくて、嬉しくて、ちょっとぐぐっときたくーままです。

 このハイヒールは、かじっていいんですか?

ダメです。シンデレラが取りに来るまで飾っておきます。

289



そしてこれが、ブログでしか見たことのなかった

マイわんこのお菓子ですね。

289

頂くとよっく分かりますが、確かにもったいなくて食べ辛いですね。

期限内に頂いたら、フェイクを仕込んで飾っておきます。

こちらも本当にありがとうございました。


いつか、息子のところに行く機会が出来たら

今度はそちらで会って下さいね。

楽しいひと時、ありがとうございました。


お家でお留守番だった女の子チーム、

リンダちゃんとノビアちゃんにもよろしく。

289


4わんこで、素敵なプードル生活を満喫されている

blancoさんのブログはこちらです。
          
『毎日がアニモとリンダ日和~レガロとノビアに胸キュン日和~』

スポンサーサイト

コメント

(/▽\)きゃー♪

お天気も良くて本当に良かったね(*^-^)ニコ

アンモくん・レガロくん・くーちゃん・もこちゃん
超~~可愛いよぉ~~v-10
blancoさん・・・足細っ←しつこい

くーままさんの美脚は?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ←しつこい

抱っこしちゃって~
いいな♪ いいな♪ やっぱり生で見る2ワンは可愛さ倍だったんだろうね
ドックランでの楽しさが伝わってくるよ~

とっても、思い出に残る日だったね♪

見てるこっちまで((o(^∇^)o))わくわくしちゃった

レポ、ありがとう~~♪

くーちゃん、赤いハイヒールの似合う女になるのよ♪

楽しい出会い!

先日のおさひろさんやくーままさんとの出会いと共に、今回も素敵な出会いとなりました。
短い時間でしたが、初めて会ったとは思えないくらいに、話は盛り上がりますよね。
これもまりん&らむのおかげです。
くーままさんとくーちゃんも、わんこブログで知り合わなかったら、こうしてお会いすることもなかったかも知れないし・・

小さいながらも、まりん&らむの専用ランが出来たら、是非・・うちの方にも遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

生アニモくんとレガロくんだぁ
うちの草食系とは違ってちゃーんとご挨拶できて
えらいなぁ

くーちゃんは相変わらず 石v-238のようですね

天気が良くってきもちよさそうでしたね
うらやましい・・・・

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは。

この連休はお天気がいまいちで、この日も朝方曇ってたけど、
昼からは暑いくらい良いお天気になりました。
週末はまた雨です。(>_<)

アニモくんやリンダちゃんたちがおしゃれなのがよく分かります。
飼い主さんのセンスが関係するのですね~。
スタイルいいし、おしゃれだし、若いってうらやまし~。

ここぞとばかりにレガロくん抱っこして、むぎゅむぎゅして至福。e-328
可愛いお友達もいっぱいいて、楽しいドッグランでした。

ハイヒールのおもちゃなんて、初めて見た~!

Re: 楽しい出会い!

りかさん、こんにちは。

考えてみればきっと知り合うことが無かった方達と知り合えて、
おまけに実際に会ったりできるなんてブログって、
わんこの絆って、なんて素敵と今更ながら感動です。

りかさんとの出会いが、HITOさんからのブログからって言うのも
本当に不思議ご縁だなぁと思います。

ありがとうございます。
完成したらぜひお邪魔させてくださいね。
今から楽しみです~。e-328

Re: タイトルなし

osahiroさん、こんにちは。

うふふ、こう見えても結構引っ込み思案なレガロくんとアニモくんだったです。
基本男の子は今の世相を反映してか、おとなしめの子が多いみたいですね。
面白いです。

ドッグランではひとり石をおっかけて大満足の様子でした。e-351

せっかくお出かけのシーズンになったと思ったら、週末ずっと天気が悪いです。
この日も朝は曇ってたんですよ。

くーままさん、くーちゃん、こんにちは。

歳のせいか、疲れがとれなくて・・・。
記事もまだUPできてません(^^;)エヘ

ほんとにこのたびはありがとうございました♪
わざわざ途中のSAまで来て下さって
本当に嬉しかったです。
嬉しすぎて思わず手を振っちゃいましたし・・・(^m^)
くーちゃん抱いていてくれたからすぐ分かりましたよ~。
ご主人さまもお仕事帰りにほんとお疲れ様でした。
うちの父と学年は違いますが同じ年に生まれたということに
びっくりでした。
くーままさんの年齢をお聞きするの忘れましたが
お二人ともお若かかったです。
そしてくーままさん、すごくお優しくてとっても
心地よくお話させていただきました♪
随分慣れ慣れしい私でごめんなさいね(^^;)

生くーちゃんにも感激でした。
あれほどまでに石が好きだとは・・・(笑)
アニモも思いっきりフラレちゃってましたしね(^m^)

ほんとに私もまだ楽しかった旅行気分が抜け切れなくて
もぬけの殻です。

素敵なお時間をありがとうございました♪
私も早く更新しなきゃ・・・です。
また見てくださいね~。
(長くなりそうですが・・・)

Re: タイトルなし

blancoさん、こんにちは。

帰ってホッとした頃にドッと疲れが出たりするので、
お気をつけ下さいね。
ブログゆっくりでいいですので、楽しみにしています。
コメントすごいことになってるんじゃないですか!?

こちらこそ、わざわざ寄っていただいた上に、
お忙しい中お時間作って頂いて本当にありがとうございました。

お父様と同い年だと、後で聞いて私もびっくりでした。
実は、我が家年の差夫婦なので、ちょっと?かなり?旦那よりは若いです。(^_^;)
でもよくよく考えて、お二人共家の長男とそう変わらなかったのでは!?
と思うと尚更、びっくりでした。

とんでもありません。気さくに話していただけて嬉しかったです。
私もはしゃぎすぎて、ちょっとうるさかったでしょ。
すいませんでした。息子にKYなおばさんだとよく言われています。

くーちゃん何より石が大好きなので、ご理解いただけて嬉しいです。
一緒に遊べたことずっと忘れません。
もう見てるだけで、とっても幸せな時間でした。
出来ればずっとビデオで撮っておきたいくらいでした。

伺えなかったドッグランの事とか、お別れした後の事とか
とっても楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)