fc2ブログ
2022/11/22

大吉、足を負傷する 8月28日


大ちゃんネタ続きます。
今回も病院へ行くほどじゃないけど、な備忘録的記録です。


たまには外を走るかい?と、いつもの通路を仕切ってのなんちゃってドッグラン。
準備が出来たら、リビングから玄関まで一斉に『よーい、ドン』
くーちゃんと豆大福、駆け抜けていきましたー♪

最初はテンション高めにうろついていました。
豆助なんか、興奮しすぎてカハカハ言ってるし。(^▽^;)

その後いつものように石を投げてあげたけど、食いつき悪し。
投げるまではテンション高かったんだけどなぁ。(´-ω-`)

石をピコピコボールに変えたら、一気にテンション爆上がりで大喜び。

2度目の投球で、大ちゃんが砂利で足を滑らせました。
撮影していた時は気づかなかったけど、くーぱぱに指摘されて、大ちゃんが足をひょこひょこしていることに気づきました。
(ここで、くーままがチョイ方言でしゃべる大きな声が入っているので、ご注意ください)
「キャン」と泣いているし、映像を見たら、どうも足をひねったようです。

砂利で走らせるのは危険!!
今回人工芝のシートを敷く手間を惜しんだのがいけなかったと反省デス。

しばらく様子を見てあまり痛がるようなら病院へ行こうと思っていましたが、2~3日後には普通に歩きだしたので、今回は通院備忘録を書かずに済みました。
あぁ、よかったぁ~。(^▽^;)



ここからはお店で見つけて嬉しかったもの。

最近はスープでしゃぶしゃぶするのが流行っているようで、ご多分に漏れずくーままも色々な鍋スープをお試し中。

そんな中、先日我が家御用達のディスカウントストアで、遂にこの鍋スープ発見。
『赤から・しゃぶしゃぶの素ー!!』
「柚子こしょう」・「爽やか」という二文字に飛びついちゃいました。
2898

先日『赤から鍋』したばっかりだから、もうしばらく寝かして食べようと思います。
楽しみ、楽しみ~♪(´艸`*)
ブログで紹介されてハマっちゃった赤から鍋、もうずっぽりハマっています。

そして、その隣は同じく紹介者の方のブログで見かけた『バナナ甘酒』
こちらも同じお店で見かけたのでゲットしました。

さらにその横は、先日値上げを表明された『キレートレモン』のお酒バージョン、お見切りのコーナーにあったのでついでにゲットン。

ディスカウントストアは、くーままにとってはワンダーランドだぁー!!


ご訪問ありがとうございました♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント