いざ、コペン、オープン!!

今年は雨に泣いたバルーンフェスタ。

お天気はどうしようもありません。仕方ない…、

来年にかけることにします!


夕方買い物から帰って、久しぶりにオープンで走りましょって

くーちゃんを連れてちょっとしたドライブにお出かけしました。




って事で、コペンの屋根オープンします。

案外早いですよ。

くれはるかさん、お勧めのサンダーバードのテーマソングを

歌って頂くのもいいかと思います


[広告 ] VPS




暑くなく、寒くなく、日差しも強くなく、

オープンで走るにはゼッコーの気候です。

『ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン』に行けなかった

腹いせもちょっとあります。

頭の上には黒い雨雲がもくもくですが、

どうにか雨は上がった模様です。


292



途中、今年初めてのバルーンを一機だけ拝めました。

本当に一機だけでした…。しかも、とお~~~くに…。


近頃お出かけ三昧のくーちゃん、最初からテンションめちゃ高くて

292


くーままのおひざに後ろ足で立って、

外の風を顔に受けてご満悦。

292


あ…足が、

292

足が…、

292

食い込んで、痛いです…。

292




途中休憩した道の駅の駐車場。

そろそろ山は紅葉が始まってます。

あっ、お出かけの虫が…、騒ぎ出してます。

292




ロボットアニメが走りの世代のくーまま

もちろんガンダムではありません、マジンガーZです。ご存知?

日曜の7時からテレビにかぶりつきで見てました。

なので、コペンの屋根のオープンにはざわざわと血が騒ぎます。

変形ロボット世代に、ちょビット足を引っ掛けてます。


スイッチお~~~ン、で、ウィ~~~んって

屋根が動き出すと、もうウハウハです。

このアクションたまりません。



なんてったって、息子たちとガンダムからトランスフォーマー

エヴァンゲリオンと歴史を重ねてきたくーまま。

やっぱ好きやねん、ですな。


そして、帰ってきたら屋根を元に戻さねばなりません。

久しぶりの操作に、くーぱぱ間違っていきなり窓を上げました。

なので最初ちょっと、もたついてます。


[広告 ] VPS

スポンサーサイト

コメント

おー くーちゃん なんかかっこいいぞ
風切っちゃって セレブ犬な感じですv-10

オープンカーかっこいい
私的には マッハGOGO!です。
子供のときテレビ東京でやってたアニメなんですが、
しってますか?

Re: タイトルなし

osahiroさん、おはよ~。

チープなエセセレブ楽しんでます。
わんこってなんであんなに外の風が好きなのか、必ず顔を外に出したがります。
窒息しそう、っていつも思います。

マッハGOGO!もちろん知ってます!
でも、テレビ東京って言うのがあるのを知ったのは、ポケモンが始まってからです。
もしかして私が見てたのは再放送かも。
何にしろ番組数が少なかった…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)