『アコルくん』のドッグラン

14日の月曜日、ばーたん(実家母)とジャッキーを誘って

『アコルくん』のドッグランに行ってきました。

ここは地面を樹脂のようなもので固めてあるので

わんこの関節にもいいそうですし、何より足が汚れません。



着くなり、2わんこで植木スペースをくんくん。

299



このあたり、中々わんこっぽいなと見てました、

が、終わるや否や、ジャッキーばーたんに抱っこの催促。

299

その後は、ひたすらベンチに座っているばーたんとジャッキー。

299

しかぁし、可愛いわんこが来たとたん、

われ先に挨拶に行くすけこまし。

299



くーちゃんもすんすん、

299

「こんにちは」上手に出来たね~と思っていたら、

終わるや否や、また自由にらんらん楽しみます。

299

くーちゃんは、気ままにらんらん。我が道を行く。

299

って言っても、これ実はくーままが走って誘ってます。

なので躍動感ありありの、ブレブレです。

299



あまりの走らなさぶりに、ばーたんも一緒に走れば、と無茶ぶり。

そうねと走り出したばーたんに思わず走ったジャッキー。

299

おぉ!と思ったのもつかの間、また、止まってる。

この構図ちょっと痛々しくないかい?ジャッキーくん。

299



で、油断してたら石を見つけてきたくーちゃんも腹這い~。

299

以来、ひとり遊び突入~。

299

ジャッキーは、ばーたんのおひざで静観。

「くーちゃん、それって、おもしろいの?」

299



ひとりで石を転がしたり

299

がりがりしたり…。

299



取りあげるたびに石を探しに行くので

終いにはジャッキーも何かいいものがあるかもと偵察に。

299

残念、なにもありませんよ。



くーちゃんの石好きは、

ジャッキーもうかがい知れないものがある。

299



ジャッキーもせっかくだから、もうひと走りいかがって言ったら

下に降ろされたくないもんだから

ばーたんに必死でしがみついていました。

299

なにも、そこまで…。



ここは足が汚れないって書いたけど

石で遊んだくーちゃん、お口の周りと足がよだれでべちょべちょ。

299

確かに泥汚れは無いけれど、

いかんせん、思わぬところに伏兵が…。



さあ、せっかく来たから

くーちゃんもうひとっ走りして帰りましょうね。

299


終わったらこのべちゃべちゃを抱っこして帰るのかと

気が重くなったくーままでした。

299
スポンサーサイト

コメント

くーままさんこんにちわ♪
あっ!アコル君だ!!
花道のトリミングここなんですよ~
預けてる間に「ユメタウン」ちょうどいいんです♪♪
ランも時々行くけどちょっと狭いですよね(汗)
前に10ワンくらいいた時はもうけんかじゃれあい
・追いかけっこで大変でした(汗)

おきらくーままさん こんばんはv-354

ぷぷぷv-345 久しぶりに石コロとたわむれるくーちゃんを
見ることが出来てめっちゃ幸せな気分ですv-411

人から見れば「何がそんなに面白いの?」って思うことでも
ワンコって夢中で遊びますよねi-178
くーちゃんもとっても楽しそうな笑顔ですi-184
って言うかドッグランに行ったのに・・ね・・・(笑)

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは。

くーちゃんトリミングは他のところに行ってますが、
ここは無料でドッグランが利用出来るので
たまぁ~に利用させてもらっています。
足が汚れないからいいですね。

お休みの日とかはドッグランの中
満員御礼、モコモコしてるもんね。^m^

Re: タイトルなし

MAUROさん、こんにちは。

相も変わらず石に夢中なくーちゃんです。

この日は思い切り走らせてあげようと
わざわざお出かけしたのに
片や、走らないってか、ずっと抱かれたまんま
片や石で遊ぶだけ…(-_-;)
毎回なぜ?な気分です。

くーままさん、こんにちは。

ジャッキーくん、あまえんぼうさんなんですね~
まろも、ドッグランではジャッキーくん派。
他のわんこがいなくても、パパとママの間の
直線しか走らないので、ドッグランの意味が無い・・・

石フェチくーちゃん 這いつくばり加減がなんともv-238

なぜ、ウチを、さそワンのか!

また、出かけてるぅ~~~・・・
私が、都合付かない日に、お出かけ多いような気がしとるが・・・気のせいか・・・・?

ウチの、4プーいたら、 わんこが走る・・・走り回る~ってのが、見れたかも・・・
次は、ぜひ、誘っておくれ!!

Re: タイトルなし

osahiroさん、こんにちは。

う~ん、ここまで走らないとは思いませんでした。
誰か一緒に走ってやらないと走らないし
後はずっと抱っこでした。
ただ、可愛い女の子が来たときだけ
自分から挨拶に!まったくあきれたわんこです。

くーちゃん相変わらず石・命!

Re: なぜ、ウチを、さそワンのか!

5わんこママさん、こんにちは。

ごめんね~、まだ疲れてると思って
一応気使ったんだよ。
次は必ず誘うからね。

それは名案かも!?
みんなに追いかけ回されて逃げる
ジャッキーの姿が目に浮かぶ。^m^

> また、出かけてるぅ~~~・・・
> 私が、都合付かない日に、お出かけ多いような気がしとるが・・・気のせいか・・・・?
>
> ウチの、4プーいたら、 わんこが走る・・・走り回る~ってのが、見れたかも・・・
> 次は、ぜひ、誘っておくれ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)