ぼちぼちお引越し

現在「いぬきも」でブログ中だけど、そろそろ卒業というか、お引越を考えてます。

だって、購読中止したら、今までのブログが消えてしまうって、そんなのあり~っって思ってね。

でも、今のシステムからいけば、「いぬきも」からのブログのお引越しは、まだできないみたいっていうか、多分無理だねって事で、じゃっ、自分でぼちぼちお引越ししちゃおうと、無謀にも考えているわけです。

なので、過去ログの記事を織り交ぜながら、ゆる~くやっていこうと、やっていかねばと心に誓うくーままです。ふぁいとっ

ちょっと、無謀

いや、かなり無謀

いやいや、これもくーちゃんLOVE

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)