近所散歩

くーぱぱ土曜日は、病院でビタミン注射を打ってきますので

使いものになりません。

「くーぱぱは、かいせん?」



こ~んなにお天気いいのにぃ~、

くーちゃん、つまらん、

307


たいくつ~って、訴えてますが、

307


すでにくーぱぱ、マッサージチェアで爆睡中。


なので、本日は出血大サービス!

くーままと歩いてお散歩にしゅっぱ~つ!!

307



3年ぶりくらいにろん(先代犬)との散歩道を歩いてみたら

田んぼはぐるりと柵で囲まれていました。

この辺りまで、イノシシが出てきてるんですね。

307



この道は初めてのくーちゃん、ぐいぐい引っ張って歩きます。

あったかい日が続いたので、ひめじょおんの花が満開でした。

野の花もよくよく見ると中々可憐できれいです。

307



写真を撮ろうとかがむと、抱っこと勘違いして

くーちゃんダッシュでくーままに飛び乗ってきます。



ん~、散歩になってませんよ。

手前にくーちゃんの頭と、抱っこして歩くくーままの影法師。



行く手には背振の山々、どこまでも続く田圃道

これがくーままの散歩道です。

307



暖かい日が続いたので、日当たりの良い南の斜面は

サクラソウが咲いていました。

一緒に写真を撮ろうと下ろした途端、周りの石に目が釘付け!

こっちを見てくれ~ん。

307



歩いたり、抱っこされたりのお散歩でしたが

楽しんでもらえたかな?

また、行こうね。


帰って足を洗っている時にくーちゃんのお口から

ガリガリという音が・・・。「ん?」

お口をこじ開けたらお約束の石が…。

サクラソウのところでゲットしてたのね~。

気付かんかったわ…。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~。

パパさん、お疲れですか?
ビタミン注射だなんて・・・
うちのパパも忙しそうで
疲れた~って帰ってきます。

え~、イノシシが結構近くまで来てるんですね。
夜は怖いですね(^^;)

それにしてものどかな景色というか
お散歩道ですね(^v^)
冬は吹きっさらしで寒くないですか???

あは、くーちゃんちゃっかり石をお持ち帰りしてたんですね(^^;)
さすがv-218

くーちゃんのベットが増えてて
よりどりみどりじゃないですか(^m^)
気分によって今日はこことかあるんでしょうかね(^^;)
知らない方が見たら多頭飼いだと思っちゃいそうですねv-356

こんばんは~

(´m`)クスクス

くーちゃん、ベット凄い数になってるんだけど(笑)
モカに一個分けてよ~
って、我が家が買い替えられないだけなんだけど
思い描いてるベットに出会えない私です。
ま、たいしたことないんだけど・・・
あまりにも、くーちゃんベット多いから
うちって貧乏~って思っちゃった(いや、貧乏なんです!)

小石、くーちゃん本当に好きなんだね♪
(´m`)クスクス
何がそんなに魅力なんだろう?
でも、何だかその執着が可愛いなぁ♪

ゴックンしないのが偉いよね♪

で、すりこぎ(爆) 面白いので座布団3枚!!
で、くーちゃん怖い~~)゜0゜( ヒィィ  
そんなキョワイ声を出すくらい、すりこぎLOVEなくーちゃん
座布団5枚!

Re: タイトルなし

blancoさん、こんにちは。

乾癬はビタミン不足でも起こるらしく
時々注射で補っているそうです。
これって治療法が無いので
気長に付き合うしかないそうです。

思い切り田舎道です。
いのししに猿、タヌキとバラエティに富んでます。
吹きっさらしで、もちろん冬は寒いのですが
急に雨が降り出した時、雨宿りするところが無くて困ります。

何となく使い分けてるようようですね。
そうですね、あと4わんは飼えるかな!?^m^

Re: こんばんは~

ぴーさん、こんにちは。

うふふ、これこそ安物買いの…ってやつです。
あら、安い、ちょっと、可愛いって思うと
節操無く買ってたので、結果こんなことに。(^_^;)
全部ディスカウントと割引で買いました。
プリンターの箱にいたってはタダだし。

石好きは我が家も永遠の謎ですね。
さすがのいやしんぼも石は無理みたいです。^m^

取りあげようとした途端この豹変ぶり。
噛むよって威嚇するんですけど
勢い余ってちょっと噛んじゃった時の
しょげようが可愛いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)