fc2ブログ
2023/11/19

遊び方、間違ってるー!! 8月29日

スーパーに買い物に行った時(有名なたまごちゃんに似ている)ハロウィンチックな模様のおもちゃを見つけました。

あまりの可愛さに、速攻破壊されるの前提で買ってしまいました。

そして、ダメもとでフリスビーもお買い上げ。

もしかして・・・、もしかしたら・・・、くーちゃんもこういうおもちゃで遊べるようになったかもしれない、というかすかな希望をもって。(´艸`*)
3082

そしてまずはフリスビーで遊んでみよう♪・・・とくーぱぱに投げてもらいました。

さて、どうなったかは、動画でご覧くださいね。

※くーままの声がうるさいのでご注意ください。



まぁ、結果は案の定でした。○| ̄|_

くーちゃんに齧られる前に取り上げたので、かろうじてクズクズにはなりませんでしたが、このフリスビーが陽の目を見る日は二度とこないことでしょう。

そして、この後たまごちゃんをあげる予定はもちろん中止となりました。


どなたか、正しいおもちゃの遊び方を犬に教えるやり方をご存じの方は教えてほしい。



ご訪問ありがとうございました♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

かじり始めたくーちゃんに為すすべ無し・・
大きさは関係ないんですね~

大ちゃんの足に包帯があって気になりました。
何かの記事を見逃していたかな。

先日我が家のくうも12歳になりました。
今年はどうも怠けてしまって写真すら取りませんでしたが。
今のところ大きな病気もなく、このまま元気にのんびり、マイペースに暮らしてくれることだけ願っています。

Re: No title

なるみなみさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまい、すいませんでした。

そもそも遊び方が間違ってるんだけど、遊び方を教えていないから仕方ないですよね。
もしかしたら、持ってきてくれるかも~と期待した私が無謀でした。(^▽^;)

大ちゃんのかかとの包帯は、血豆が出来てたんですよ。
一番動かすところだから、中々出血が止まらなくて。
結局病院で窒素で焼いてもらいました。
先生もどうかな~って言われながらでしたが、おかげできれいに治りました。
今は傷跡も残っていないのでご安心ください。
ご心配ありがとう~♪

くうちゃん、12歳おめでとうございます♪
うんうん、健康が一番ですよね。
楽しいことがいっぱいありますように。
でも、写真は撮っておいた方がいいと思いますよ。
インスタ、頑張ってください!
放置の私が言うのもなんですが、いろんなお写真見せてくださいね~。