くーぱぱと散歩

以前くーぱぱが昼寝中に、くーままだけでお散歩に行ったので

自分も行きたくてしょうがなかったらしく

ついに日曜日、

くーぱぱもくーちゃんと近所のお散歩デビューです。

自転車でぐるぐる近所を回ってましたが

歩いての散歩は初めてです。

3歳にして!? おそっ!!



くーまま、早く来ないと置いていっちゃいますよ。
319


歩く姿を前から撮ろうと、くーままが先に行くと

くーちゃんなぜか、あわてたようにぐいぐい走ってくるので

優雅なお散歩シーンが撮れません。


319


って、後ろから撮っても優雅ではありませんが…。


319



くーぱぱ、張り切り過ぎると翌日に響きますよ。
319


ねっ!
319

ちなみにくーちゃんが付けてるハーネスとリード

くーまま大好きなダイ〇ーで、それぞれ105円。

なかなかしっかりしてて、これはお買い得!?

色違いでブルーも買っちゃった。(*^_^*)

ただちょっとぱつぱつなので、これ以上太れませんよ~。



相変わらずのド田舎道につき、

周りの田んぼは、いのししよけのネットだらけ…。

319



どんだけ田舎なんだと、

写真を見る度ため息が出るくーままです。

まるで檻の中を散歩してるみたいです。(^_^;)


319


ただ、車は時々しか走ってこないので

右に左に道幅いっぱい使って散歩するくーちゃんにはうってつけ。


319



また、写真撮ってるしぃ~。
319



早く行きますよ~。
319


散歩の途中で見かけたサザンカの花。


319


でも、川沿いの道端にはつつじの花が咲いてました。

暖かい日が続いてたので、狂い咲きしちゃったんでしょうね。


319


一緒に写真を撮ろうと木の側に近付けたら、

一目散に根元の石に突進!

319


やれやれ。はい、こっち向いて下さいね~。


もうっ!注文おおいんだから。
319







スポンサーサイト

コメント

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

今日も、くーちゃん絶好調に可愛いね♪
本当にモフモフでいいわぁ~ん♪

で、イノシシ除け?
イノシシが出るんだね~
ただ出る!って感じゃないよね・・・
もちろん悪さするから、それだけの囲いがあるんだよね

わぁ~、初めてみたよ ( ・_・)ジッ

私が住んでる場所は、北海道のアノ空港の隣町だけど
空港近くの道をブーンと走ってると
鹿も、一緒に横に走っててビックリした事あるよ(笑)
キツネもいるしね (´m`)クスクス

ローカルだけど(笑)
自然が多いのは、d( ̄  ̄) イイコト
でもさ、都会にも憧れるわ~
私だけ?

こんばんは~(^^)/

??? あれっ?
一瞬わが家のご近所を散歩しているのかと
勘違いしてしまったよっちんです(^^ゞ

うーん、よ~く見ると電流が流れるタイプではなさそうなので
違いますね(笑)
よっちん家の辺りでも最近ではイノシシの被害が多く
害獣ネットや柵で畑を囲っています。
↑に散歩中の退助がよく引っ掛かります(^^ゞ

のどかで、ゆっくりと歩けるに越したことは無いですよね。
よっちんは人込みでは一歩も歩けなくなっちゃいます(^^ゞ
くーちゃん、ぱぱさんとのご近所散歩は楽しかったみたいですね。

Re: タイトルなし

ぴーさん、おはよ~。

お出け前にちょっと見栄はってブラッシングしましたぁ~。
いつもはもっと、ぼさぼさ。^m^

家の周りも時々いのししが掘った後があったりして。
散歩の途中で遭遇したらどうしよう!?と
きょろきょろしながら歩いてます。(挙動不審)

って、そっちは鹿が出るの~!?(@_@;)
キツネはよく聞くけど、鹿までとは。
さすがに北と南じゃ違うね~。

いえいえ、私も時には都会の香も嗅いでみたいもんです。

Re: タイトルなし

@よっちんさん、おはよ~。

やっぱ、似てる?^m^
よっちんさんとこもちょっと同じ香がする
とこだなっていつも見てます。

電流が流れるやつは、ちょっと行ったみかん山に
よく張り巡らしてあります。どんだけ、田舎!?
えぇ~、たいちゃん引っ掛かっちゃうの~。
おもしろすぎ。

確かに県道の横を歩いたら
車がビューんって走ってて怖かった~。
田舎道、万歳。\(^O^)/

こんばんは。

おきらくーままさん こんばんはv-280

くーパパさん、お散歩デビューおめでとうございます(笑)
くーちゃんもパパさんが一緒で嬉しかったでしょうね。
わお! イノシシ避けですか?
かなりの範囲で囲ってるんですね~。
自然がいっぱいなのは良いことじゃないですか♪
くーちゃんも自由に歩けて幸せです。

Re: こんばんは。

MAUROさん、こんばんは。

3歳にしてやっとこ、近所のお散歩解禁です。
なんだか皆さんのブログ見てたら
わんこがすごく嬉しそうにしてるので
多少の汚れには目をつぶりましょうって事で。^m^

がっちがちに田んぼ囲ってありました。
なんてったって、ここからちょっと行けば
すぐ山ですから。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)