魅惑のコーヒーカップ

今日からかなり冷え込んで、本格的に冬到来な感じです。

寒さにめちゃ弱いくーまま、ますます見事なぐうたらっプリです。

今はいかにして、

年末の大掃除を乗り切ろう(さぼろう)かと画策中です。



先日マッサージチェアのところに

くーぱぱのコーヒーカップが置きっぱなしになってました。

カップからは、美味しそうな香りが漂っていたんでしょうね。

普段は鼻の効かないくーちゃんのところにも届いたんでしょうね。

季節感ぶれぶれの、扇子とムヒは見なかったことにしてください。


すたんばい・おっけー!です。  
320


…みたいなぁ~と思って、ハッと見たら

思い切りカップの中にお顔を突っこんでいましたよ。


320


きっと、カップの中では…。(御想像にお任せします。^_^;)


320


「くーちゃん!!」 (反省中?)


320


でも、これはこれでおもしろかったので

くーぱぱには内緒にしときましょ。


そうして下さい。
320




                        


かわいいお友達からクリスマスカードが届きました。

何と!かわいい5匹のトイプードルとおしゃれ~な毎日を

おしゃれ~に楽しんでいるぷーまま☆彡さんからです。


後ろ左から、MILKYちゃん、メルル♪ちゃん、KARINちゃん、
前左から、きらら☆彡ちゃん、KANONちゃん、
で間違ってないですよね?

320


わんこを飼うまでは犬種の違いくらいで

後はみんな同じ顔に見えてましたが

今はお顔が全然違うことが分かってきたくーままです。


おしゃまな姫たちのブログはこちらですよ~。
              
「ぷーまま☆彡 三姫ときらら☆彡&メルル♪の姫日記」

スポンサーサイト

コメント

くーままさん 今晩は(^-^)

ご無沙汰しちゃっててすいませーーんv-356
前記事読まさせて頂きました!
相変わらず、アクティブに行動されていて
くーぱぱさん&くーちゃんと楽しそうな毎日をお過ごしですね(^_-)
くーぱぱさん、ホント優しいですよねぇ
くーままさんの言うことは、何でも聞いてくれていいなぁ~

くーちゃん、お散歩デビュー3才にしてですか(笑)
超箱入りワンコ♪だったんですね(^m^)

葉書きの紹介、大変恐縮です
ありがとうございます
ちなみに、めるるではなくメルルが正式で~す(笑)

今年も残りわずかになりましたが
大掃除もまだ何もしていない私(^_^;)
どうにかしないと・・・

また、遊びにきますね(^u^)
寒くなったので、くーままさんご家族&くーちゃん
くれぐれもお身体ご自愛ください




Re: タイトルなし

ぷーまま☆彡さん、こんばんは。

いえいえ、アクティブというほど
お出かけしてないですよ~。
近頃年取ってますます頑固になった旦那です。
なんでも言うことなんて聞いてくれませんよ~。
かなり私が駄々こねてます。(^_^;)

お出かけした時は時は歩かせていたんですが
近所はやっとお散歩デビューしました。
ちょ~、箱入りでしたね。^m^

ご指摘ありがとうございます。
さっそく、訂正させて頂きました。
本当にすいませんでした。

いよいよ年末ですね。
忙しくなりますがお体無理されませんよう。
なんてったって、可愛い姫が
たくさんいらっしゃるんですからね。(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)