調子に乗ったら・・・

ここ数日寒い日が続いて、お散歩も行けてないので

以前お天気のいい日に行った、お散歩の写真をご覧ください。

この日はくーまま、

がん検診に行ってバリウムを飲んでたんですが

そうそうにバリウムも出てくれて、非常に気分がよかったし

またすごく天気もよかったので、

調子に乗って散歩に行ったら二日後くらいに、

全身倦怠に襲われました。

近頃無理しても、

すぐには体に出て来ない悲しい体質になりました。


原因に思い至らない事も、しばしばになりました。

そりゃ、年だって…。 うん、分かってる…。


って事で、調子こいてお散歩に行った時の写真です。

この時はまだ、2日後に訪れる悲劇を予想だにせず

ルンルン(くらくらするくらいの死語)です。


くーまま、影がかぶってるって!! ごめん、ごめん。
321


いつもとコースを変えてみました。

道に、しいの実が落ちていました。


321


しいの実ってお若い方は、ご存知かしら?

どんぐりとは違いますよ。

くーままが小さい頃はあちこちにしいの木があって

おやつにこの実を拾ってきて、炒って食べたものです。

近頃はこの近所でも珍しくなりました。


さて、お散歩の続きですよ。

あんまり乗り出すと落っこちるよ。


321


昔はこの川でメダカとりしてました。くーまま、野生児でした。


ちょっと行くと、この辺りは蜜柑山になってます。


また、かぶってるって。 ごめ~ん。
321


のんびりとした田舎道は変わりません。

でも、相変わらずがっつり!

いのししよけの柵は張りめぐらしてあります。


もう、いいです。 くーちゃんとツーショット。
321


クローバーの優しい茂みがありました。

今年はまだ花が咲いてますね。でも、今は冬です。


321


さすがにちょっとお疲れ気味になって

歩き方がぽてぽてになりました。


しっぽ、だだ下がり


321



この辺り古墳時代の遺跡や遺物が多数出土しています。

くーちゃんの後ろに見える丸い竹林も

「関行丸古墳」という立派な前方後円墳なんですよ。


321


あっ、くーちゃん、もう飽きた?


ううん、ちょっと、ひとやすみ。
321



                           



今日は待ちに待った、トリミングの日です。

ぼさぼさの虎刈りわんこを美容院に連れて行きます。

では皆さま、今からへーんしん!に行ってきます。

321



スポンサーサイト

コメント

くーままさん こんにちは。
くーちゃん 最近お散歩いってるんですね~
なかなか景色も素敵です。

いのしし除けのフェンスなんでしたっけ?
はりめぐらされてますね 笑

トリミングしていっそうかわいくなってるのかな?

Re: タイトルなし

osahiroさん、おはよ~。

皆さんのブログに触発されて
近所も散歩してみることにしました。
天気が良くて、気分が乗った時のみですけど。^m^

いのししに遭遇しないかと
ちょっとはらはらな散歩道です。

カットはいつもと同じサマーカットです。
冬なのにね。(^_^;)

おはよう♪

起きたら、2ワンしか居なかった我が家です。

(;´д`)トホホ

娘が部活に行くドアを閉める音で起きました
夫はとっくに仕事・・・
息子は、今日はボランティアで札幌ドームに
障害をもった方の野球の試合のお手伝いです。

くーちゃんの散歩道いいねぇ~
イノシシ除けはあるけれど・・・ある意味安全だわ(*´∇`*)
そして、ハンパないくらい天気がいいんですが・・・
気のせいでしょうか?((((;゚Д゚))))サムー

今日はトリミング♪
可愛いい姿、また見せてねん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはよう♪

ぴーさん、こんにちは。

あっはっはっ。
そういうことあるよね~。
くーちゃんが来るまでは、ときどき
そゆことありました。^_^;

でも、息子ちゃんえらいね~。
気持ちの優しい、いい子なんだろうな。

ぴーさぁ~ん、違う違う。
田んぼに入らないように柵があるので
道で出会ったら逃げ場無いです~。(ToT)

この日は汗出るくらい暖かだったけど
昨日からちょっと寒くなりました。
そっちに比べたら、へでもないんだろうけどね。

くーちゃん、ポカポカしてて気持ちよさそうです!
ひと休み中のくーちゃんも可愛いですね!
こぱちんは疲れると「抱っこして♪」攻撃に出ますi-229
トリミング後のくーちゃんも楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは。

今日はちょっと暖かい日差しが差し込んでます。
そちらはいかがですか?

写真を撮りだすとよっこいしょ、って感じで
座ってしまいます。
長くなると分かってんのかな?

今回も同じサマー(冬なのに)カットにしました。^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)