アラフィフには、きついっす。

ちょっとお散歩お休みしてたので、

今日はよしっ!!と自分に気合を入れて行ってきました。


例のハーネスを装着すると、散歩に行けるものと思うくーちゃん

お家の中をだだ走りしながら、くーままにつきまといます。

ちゃんと連れてくっつーの。


IMG_5585_R.jpg


一度ご紹介した散歩道なので、おもしろくなかろうと

今日は躍動感ありありに、一緒に走って、

ピントブレブレの写真を撮ってみました。


324


と言うより、今日のくーちゃん、最初から走る気満々で

はひはひ言いながら、リードを引っ張ってましたので

くーままも、ついその気になってしまいました。


324


くーまま、先日めでたく(…もないけど)

50代に突入致しましたので

正直これは、かなりきついんですけど

くーちゃんの為なら、がんばれるんですね。

長くは続きませんけど…。


324


ひぃ~~。このくらいで勘弁してください。


 おしまい?   うん、ごめん…。
324


若干、くーちゃんの背中が残念そうです。


324


途中、未知(毛虫)との遭遇。くーちゃんが、食べる前に退散。


324



土手沿いにまだ芝桜が咲いていました、

先日つつじが咲いているのを狂い咲きって書きましたが

新聞に、「帰り花」、「忘れ花」ともいうと書いてありました。

日本語って素敵ですね。


324


相変わらずくーちゃんは足元の石を見据えています。

風流とは程遠いわんこです。


324


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
くーちゃん走ってますねぇ。
くーままさんもごくろうさま

私も走れませんが、
幸い親孝行のまろくん 走るの いや 散歩嫌いなので
楽してますよ

朝、まろパパが一緒に駅まで送ってくれるんですけど、
いい年したおっさんが遠めぬいぐるみ?
を抱っこして歩いてるんですから、
あやしいですよね

くーちゃん、楽しそうに歩いてますね♪
カットもお洋服も女の子らしくてとっても可愛いです!

こんにちわ♪
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
私もいっしょに走っていつも「はぁはぁぜぃぜぃ」
してますよ(汗)
いつもでもお散歩できるように鍛えましょうね(笑)

げっ!毛虫(汗)
早く逃げて・・・
結構近づいたね(汗)
おりこうくーちゃんは食べないでしょうけど花道
食べそうだな(笑)

Re: タイトルなし

osahiroさん、こんにちは。

パソコンの調子が悪くてお返事遅れました。
すいません。

久々走ったので実は今日あたり足がこってます。
多分このダッシュのせいではないかと…。(>_<)

でも、吉野ヶ里では上手に散歩してましたよね。

それは確かに、あやしい…。^m^

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは。

もう出張から帰られましたか?
こはだちゃん、待ってたでしょうね。

こはだちゃんのようにセンス良くを目指してますが
ついつい、安いと飛びついてしまう残念な飼い主です。(^_^;)

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは。

わぁ~、ありがとうございます。
久しぶりにお誕生日のおめでとう言ってもらった気がする。
やっぱり嬉しいです。
でも、ごめんなさい!先日って書いたけど
考えたらもう半年経ってました…。
月日のたつの早すぎます。(ーー;)

一二三さんはスクワットで鍛えてるもんね。
私もやろうと思うけど、一日ぼうず。
宣言したら続くかな?

あったかだったので、毛虫がまだいますね。
それは花道くんに失礼でしょ。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)