1号、2号、3号、勢ぞろい

皆さまどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?

くーちゃんはね、とってもサプライズなことがあったんです。

あんまり嬉しかったから、勿体ぶっちゃいます。

でも、ちょこっと、見せちゃお。続きはまたね。


327

くーちゃんよりくーままの方が、テンション上がってます。でへへ。



昨日息子1号を、駅に迎えに行ったら

「ようこそ佐賀へ」って書かれた、顔出しのボードがありました。


佐賀出身のイラストレーター、326(ミツル)さんの絵です。

数少ない佐賀出身の有名人のひとりです。



さぁ!(バレバレな)くーちゃんはど~こだ?


328



昨日は知らないお兄さん(?)が来たので

最初目を合わせないように、合わせないようにしてました。

1号が見つめると、くーちゃん目線はずして、きょろ、きょろ。

それも、ようやく慣れた模様です。


ほら、こんなに、仲良し。多少距離感はあるけど…。


328


クールなおじさんキャラの息子1号ですが

案外わんこに癒しを求めているようです。

おぉ、抱きしめてるし…。


328



都会の生活に疲れてるんでしょうか。

こちらにいる間くーちゃんに思い切り癒されてほしいと思います。

『癒し大使・くーちゃん』ここに任命いたします。


328



今日はくーちゃんをこよなく愛する息子2号が帰省します。


ようやく慣れたところにまた知らないお兄さん(?)が増えるので

しばらくくーちゃんは頭パニックだと思います。


敢えてお兄さんと書きましたが、息子3号

「昨日から、どうも、知らないおじさんが家にいる気がする」

って言ってます。(あんたもすぐそうなるんだよ。)


では、またまた駅まで迎えに行ってきますね。


328




さて、今年は大掃除あきらめました。


帰省した息子達には、ゆっくりしてほしいからね。

って、都合のいい、いい訳が出来ました。

(だって、みんなで遊びたいもん)



今頃せっせとブログ更新してるなんて、

くーままくらいでしょ。大掃除、したら?


って、くーちゃんの声が聞こえてきそうです。

328


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

「家族で遊びたいから大掃除は止めた!」と言い切る
くーままが好きですe-51
私と同じ臭いがします。(笑)


年末の「大掃除しろよオーラ」が過ぎ去り
年始でもゴロゴロし、2月3月、誰もが大掃除を意識しなくなるのを
ほくそ笑み、エンドレスで大掃除回避をする私です。


息子1号2号3号勢ぞろいですか!!
楽しい年末・年始になりますね。

我が家は~、年末は娘は毎日、深夜までバイト。
息子は年末年始、プチ家出状態です。
「カノジョ、孕ませるなよ~e-263」と心配が尽きません。
ま、孕ませて、「デキ婚」でも独立してくれりゃいいかな。e-284

Re: こんにちは

くれはるかさん、おはよ~。

おっ、すれ違いでしたね。
そっちのブログから戻ったらコメント来てた。(*^_^*)

ご賛同、ありがとう~ !!
もう開きなおっちゃいましたよ~。

うん、なんだか年々、大掃除に対する熱意が
薄らいでいってます。
このまま普段の掃除もいい加減になっちゃいそうで
我ながら自分が怖い!

息子さんデート三昧いいですね~。
えっ、『でき婚』でもって、成人式の息子君じゃないよね。

我が家は勢ぞろい嬉しいけど年末、正月
一緒に過ごす彼女がいたら帰ってこないよね。
我が家の春は、はるか遠くにかすんでいます…。(-_-;)

成人式もうすぐの息子ですよ~。

年上のお嬢さん(娘より年上!)と付き合ってるので
その娘が結婚適齢期で…
孕ませたら、責任取らないとね。
でも、まだまだ遊びたい息子なので(20なんだから当たり前)
己で気をつけないと、
自分で自分の首、絞める事になるからね。

おっ♪
ステキなプレゼントが届いている予感、ですね^^
くーちゃんよかったね~!

そうそう、大掃除なんですが
「 別に年末にしなくても、大掃除は大掃除。
いつでもOK! 」 って、この前誰からTVで言ってましたよ^m^
なのでわが家もその言葉に~ 乗ろうかなぁと(笑)
息子さん達が帰省中のなら、
また後日でむしろOKでしょ♪
ご家族でゆっくり過ごしてね^^

くーちゃん、お兄ちゃん達の事忘れちゃったの?
すぐに思い出すかな^m^
お兄ちゃん達を、沢山癒してあげてね!!
ちなみに私の母も、佐賀出身(呼子)です~
くーまま家とは、ちょこっと方向が違いますが(汗)

こんにちは。

息子さんたちが帰省されると賑やかになりますね~。
2号くんが豊橋でしたっけ?
3人御兄弟が揃うんですね。
くーちゃん、うれしいだろうな~。
くーままさんもね(^v^)

確かに帰省中に大掃除っていうのも・・・。
実家に帰った時くらいゆっくりしたいでしょうしね。

ブログと大掃除はちがいますもんね~(^^;)
我が家は何の理由もつかないので
大掃除、頑張ります(^^;)

くーままさん

(。・ω・)ノ こんてぃわー

キッチンの掃除してたら疲れたからサボってます
だってね(言い訳)
朝から、また雪かきだったんだよ~(ゲボッ)
この時期、余計な仕事だよ~

で、キレイにしてるはずが・・・
散らかしてる感タップリなんですが ( ̄Д ̄;) ガーン

見えるトコくらい、ちょろっとキレイにしておこうなんて
思ったのが間違え?←違うだろう

息子ちゃん、くーちゃんに癒されてるね~♪
我が家の息子も朝起きたら「モカちゃ~ん♪ ルーちぃ~♪」って
甲高い声出してるよ(笑)
ルークは、何故か小さいから?ルーちぃ~って呼ばれてます
怒られるときは、ル~~~~~~~~ク!だけどね(笑)

ε= (´∞` ) ハァー
手をつけたから・・・掃除やるわ  (´・ω・`)ショボーン

写真届きました!

こんばんわ!
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
昨日・・メールを開いたのです。
ブログは開くのでですが、メールはあまり活躍していないので、たまにしか開かなくて・・
ありがとうございました。

くーちゃん!
お兄ちゃん達の帰郷で、賑やかになりますね。
年末・年始とママさんも大変そう・・
大掃除・・私も先日の休みは寒くて、する気になれませんでした。
年末の休みが、憂鬱ですぅ~

こんばんは~。
くーちゃん、これから暫く癒し大使さんで大忙しですね(笑)
かわいいくーちゃんですもん、皆さん十分癒されますよ~。
私もブログのくーちゃんのキュートさに、癒されてますもん♪

大掃除・・・、私もせめて小掃除くらいと思いましたが、きっと無理です(苦笑)
早々と私も諦めました。お仲間です、くーままさま~。

Re: タイトルなし

くれはるかさん、こんばんは。

いや、さばけてらっしゃる。

しかもくれはるかさんの対応の冷静なこと。
私だったら、あ~でもない、こ~でもないって
口出ししそうだわ。(やらせてもらったことないけど…^_^;)

今後の参考にさせていただきます。m(__)m

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんばんは。

突然のプレゼントほど嬉しいものはないですね。
驚きと感動がこの後の私を襲います。
詳しくは後ほど。^m^

そうそう、家の掃除なんてエンドレス。
どこかで区切りをつけようなんて無理です。
実際リビングに息子が布団敷いてるので
毎日綿ぼこりが舞ってます。
もう、大掃除無理!お手上げ~状態です。

息子2号はすぐ慣れましたが1号にはちょっと時間がかかりました。
2年ぶりくらいですし、くーちゃんが我が家に来た時は
もういなかったですしね。

呼子、いいところですね。
いかの活き作り食べによく行きましたが
くーちゃんが来てからはいけてません。
わんこオッケーのお店出来ないかなぁ。^m^

Re: タイトルなし

blancoさん、こんばんは。

そうです。昨日帰省したのが豊橋にいる息子です。
新幹線が通ってるので、帰省するのも便利です。

昔は息子3人がいるのが当たり前みたいでしたけど
こうなると家族が全員揃うって事の
ありがたみがよく分かります。

息子にゆっくりしてほしいってのも
単なる逃げ口ですけど、年々大掃除とか
めんどくさくなってきてる気がします。
あ~、年だわ。(-_-;)

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは~。

あらっ、雪かきはぴーさんしないのかと思ってたら
頑張ってるのね。えらいわ~。
おまけに大掃除まで、主婦の鏡みたいじゃない。

確かに片付け始めたら、全部ものだしちゃうから
以前よりちらかったように見えるんだよね。
でも、大丈夫、また、詰め込めばいいから。^m^(←それ違うし~)

そうそう、我が家も可愛く呼ぶ時は「くぅちゃぁ~ん」
だけど、悪さした時は「くーすけ!」って呼ばれてる。
時々息子が「ん?」って振り向くの。^m^

大掃除、頑張ってね~。ヽ(^o^)丿

Re: 写真届きました!

りかさん、こんばんは。

無事着いててよかったです。なんせ多分これでいいだろう的な乗りで
パソコンいじってますから、いつもメール送信した時なんか
ほんとに大丈夫だろうかと不安で、不安で。

私も送りましたのコメントを入れてなかったので
すいませんでした。
一緒。^m^ メールって自分が使う時しか見ないですもんね。

確かにりかさんはお休みになっても大忙しですね。
お体無理されませんよう、頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

mo-cosmoさん、こんばんは。

やった~、お仲間が出来たわ。
なんだか心強い。^m^

なんだかんだで皆さん大掃除やられてるみたいだったから
正直ちょっと焦っちゃったりしたのよね。
mo-cosmoさん、付いていきますよ~。

くーちゃんで癒されてますでしょうか?嬉しいです。
私ももーさんとコスモちゃんのかわいさと笑いで
心癒されております。感謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)