息子2号、おかえり~。

昨日は息子2号のお迎えに、またまた駅まで行ってきました。

タイル張りの通路だったので、歩かせたらとんでもなかった。

つぶれたぎんなんのかほりが、そこはかと…。

失敗。 足、臭くなってませんように。



お迎えに行くって分かってるのかなぁ?

くーちゃん、早く早くってせかします。

立ち止まったら、くーちゃんも立ちあがりました。

おぉ!見事な2足直立。しっぽとリードが無かったら、

小さい子供に見えませんか~?

329



お約束の顔出しボード、本日もやりました。

使い回しじゃないって証拠に

日付がちゃんと26日になってますから。


今回は別の穴から、くーちゃん、どうぞ~。

329


さすがに盆と年末、律義に帰ってくる2号のことは

くーちゃんも覚えてたらしく、違和感なく抱っこされて

鼻べろべろしてました。2号大満足。



で、大きな荷物の中身は母への土産で詰まってました。

なぜ!?全部ミスドの景品。

あっ、一応2号の面目の為に言っときますが、

普通の土産も持参してます。


いや~ん、大好きなスヌーピーの手帳にバッグ。

きらきらドーナツのストラップ。他もろもろ。

329


嬉しいけど、嬉しいけど…、

一体どんだけドーナツ食べてんだよ~。

しかも、あげる彼女がいないので全部母に

持ってくるってところが、泣けるの~~。



そんな息子2号に抱っこされて、なでなでされながら

ちょっとご不満顔のくーちゃん。

今日もお留守番が多かったからかしら…。


またまた、おいてかれたのよ

329


スポンサーサイト

コメント

くーままさん、こんばんは。

息子さん1号から3号まで勢ぞろいですね。
賑やかそうだなあ。
くーちゃんもいっぱい遊んでもらえるね。

2号さん、優しいなぁ。
でもミスドって相当買わないと
もらえませんよね?
バイトでもしてるのかな?

326さんって佐賀出身なんですね。
可愛いイラストですよね

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは。

今年は早めの帰省だったので早々に息子全員が揃いました。

賑やかはいいですが、みんないい大人なので
ちょっとむさいです。(^_^;)

みんなに都合のいい時だけいじり回されて、
ちょっとうんざりなくーちゃんかも。^m^

バイトはしてませんが、ほぼ毎日通っている模様です。
食生活がまじ心配です。

有名って書いて、有名だよね?と自問自答。
よかった~、分かってくださって。

息子さんがみなさん帰省されるんですねー!
賑やかで楽しそうです。
くーちゃんもたくさん遊んでもらえるから良かったね♪
3号さんの「知らないおじさんがいる」には笑わせていただきましたi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは。

息子3人が揃うのも本当に久しぶりです。
でもいい大人ばかりで
それぞれ自分の好きなことやってるので
私は毎日の食事係のようです。

確かに、しばらく会わないと
ちょっと他人行儀になります。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)