「ナチュラルメゾン アッシュ」

今日でくーぱぱも仕事収め、やっと年末のお休みに入ります。

なので今日も、朝5時から走り回ってたくーちゃんです。

くーぱぱがお休みの日は、いつもより起床時間が遅くなります。

まさしく目覚まし代わり、中々使えるわんこです。


でしょ!

330



で、朝ごはんを食べるとまたいつものようにベッドで爆睡。


330


おにい3人に「くーちゃん、くーちゃん」ってかまわれ過ぎて


330


それでちょっとお疲れかも。


330



くーぱぱは今晩、ごみ流しで遅くなるので、

ここはひとつ我が家も忘年会を致しましょう、って事で

両手に余るメンズを引き連れ、晩御飯に行ってきます。


行先はワインビストロ「ナチュラルメゾン アッシュ」

佐賀にもこんなおしゃれなお店がオープンしたんです。



お勧めワインと欧州料理を小皿で楽しめるお店です。

引き連れたメンズが居酒屋系おっさん風、

筋肉系がっつり派、ホスト系チャラ男と

お店の雰囲気とは程遠い感じですが

ここはくーままが頑張っておしゃれして

颯爽と行ってこようと思います。


330



えぇ~!今日もお留守番なの!?信じらんなぁ~い。

330



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)