いじられくーちゃんと年賀状


ワインビストロから帰ってのくーちゃんとおにい達の様子です。

331


くーちゃん、いじられまくり。

331


なでなで~、なでなで~。

331


くーちゃん、引っ張りだこ。愛されてるって、大変。

331

いいかげんにして~。

331



逃げようと試みるも、

331


再び捕獲される。

331


むぎゅうぅぅ~~。

めいわく

331




3号に独占されてたので、2号鼻べろでくーちゃんを誘う作戦。

331


べろべろ~、べろべろ~。

331

う~ん、たまらん。

331


あまりの可愛さに2号撃沈!

331

う~ん、この鼻べろはくーちゃんがばっちいか、

おにいか、が微妙。

でもこの後のペロペロは、くーまま勘弁です。


ちなみに昨日のお店、クーポンを印刷して行くと

2800円のワイン1本サービスになりました。

行く時クーポン忘れてて、

わざわざ取りに戻った甲斐がありました。


息子たちは、母のおけちぶりを知ってるので慣れてますが、

くーぱぱだったら、激怒されてました。(いなくてよかった)


なのに周りを見回しても使ってる人見かけませんでした。

さすが、主婦は違いますね。えっへん。



それと、年賀状の作成が遅れております。(案の定)

くーちゃんのご挨拶が少々遅れる恐れが出てきました。

大掃除もしてないのに心苦しいのですが

住所を交換させていただいている皆様、

申し訳ありませんが広~い気持ちでお待ちくださいね。




追伸

先ほど無事投函いたしました。

ただ、元旦に届くか否かは

JPの努力と運にかかっていると思います。(他力本願)


スポンサーサイト

コメント

賑やかそう・・

くーちゃん・・ママさん・・こんばんわ!
お兄ちゃん達の帰郷で、遊び相手が出来て楽しそう・・
それとも・・ちょっと迷惑?

男の子3人だと、可愛い妹のくーちゃんは、人気者でしょうね。
大掃除も終わり、明日はゆっくり出来そうです。


くーままさん、こんばんは

(≧∇≦)ブハハハ!

くーちゃん、モテモテ~♪
皆、癒しを求めてるね(笑)
でも、モフモフは本当に嫌されるからわかるわ~

男子ぃ~の多い中、くーちゃんとくーままさんは「花」な感じ?

我が家の2ワンも、トリミングですっきりして
私に、モフモフ弄られて嫌がってます(笑)

くーままさん
今年は、仲良くしてくれて
本当にありがとう 来年もヨロシクねぇ

では、良いお年を (*´∇`*)

こんにちは

息子1号2号3号
伽羅が違う3人に囲まれてくーまま幸せだなぁ~e-51

我が家、大晦日も正月も、息子はほ在宅しません。
親不孝な息子です。
ま、家に居て「飯~」だの威張られても、うっとおしいですが。


今年はお世話になりました。
来年もよろしくね!

モテモテくーちゃん

くーちゃん、お兄たちに可愛がられて、うれしい?ね。

くーちゃん見てるだけで癒されるからな〜

くーぱぱさん、くーままさん
そして、くーちゃん
今年一年ありがとうございました。
前半は凄い事が起きてあっという間に
過ぎてしまいましたが、
後半九州旅行、昇格と楽しいことが
ありました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
今年は元旦から楽しみがあり、
良い一年になるはずです。

お世話になりました。

本当に今年一年お世話になりました。念願だった熊本にも行け、佐賀にも行け楽しかったです。
今年は喪中の為、年始の挨拶は出来ませんが、ご容赦下さい。
もうすぐ年が明けますが、良い年をお迎え下さいませ。

今年も残す数時間となりましたね。
バタバタの時間をすごしていましたが
私もやっと今、おそばを食べたとこです。

これから阿蘇まで初お参りに出かけようと思っています。
ひまわりの体調が少し良くないので気になりつつですが
行ってきます。

くーままさん、今年も一年本当に有難うございました。
まだまだ、いぬのきもちが主となりブログも放置状態で
申し訳なく思っております。

来年こそは!って思っております。
又一年どうぞよろしくです。

素敵な新年をお迎え下さいませね。
よいお年を♪

Re: タイトルなし

ぴーさん、あけましておめでとうございます。

年末ぎりぎりまでブログやろうと思ってたけど
お目付役に監視されてて、できませんでした。
だったら掃除しろって事ですよね。
なので去年の最後のブログがちょ~中途半端で残念です。

くーちゃんはまだまだいけてるお生花ですが
私はすでにドライフラワーも散りかけです。(^_^;)

ルークくんもモカちゃんもふわもこになってたね~。
くーちゃんすでに、ぼさこです。
正月までもたなかったよ…。

こちらこそ、なかよくしていただいてありがとうございました。
遠い北海道にお友達が出来てとっても嬉しかったです。

今年もよろしくお願いしますね~。e-415

Re: こんにちは

くれはるかさん、あけましておめでとうございます。

同じ兄弟でもそれぞれ性格も見た目も違います。
それって当り前だろうけど、なんだか不思議。
確かに私が産んだはずですが…。(-_-)

うん、その気持ちよ~~く分かる。
> ま、家に居て「飯~」だの威張られても、うっとおしいですが。

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

Re: モテモテくーちゃん

おさひろさん、あけましておめでとうございます。

ひとりがかまいだすと、残りの二人もわれ先に手を出すので
くーちゃん、かなりありがた迷惑気味です。

こちらこそまさか東京のまろくんと佐賀でお会い出来るとは
夢にも思いませんでしたので
お話を聞いた時はびっくりでした。
次回はぜひ東京でお会いしたいですね。^m^

天皇杯の決勝ですね。
優勝の瞬間に立ち会える事を祈っています。
風邪がぶり返さないよう、お気を付け下さいね。

今年もよろしくお願いします。

Re: 賑やかそう・・

りかさん、こんにちは。

結局ばたばたでお返事遅くなってしまいました。
すいません。
日常の生活に戻ったらゆっくりごあいさつに
伺わせて頂きます。

いつもお忙しいりかさん、
お正月はまりんちゃん、らむちゃんと
ゆっくり出来たらいいですね。
今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

Re: お世話になりました。

まろパパさん、こんにちは。

こちらこそ、思いがけず佐賀でまろくんに会えるなんて
びっくりな1年でした。
今もあの時のことは鮮明に記憶に残っています。
わざわざ寄っていただきありがとうございました。

おさひろさんにメールしておりましたが
うっかり私がお年賀出してしまっております。
本当に失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした。

よければこれからもよろしくお願いいたします。
まろくんファミリーにとって、よい年でありますように。

Re: タイトルなし

かたんさん、あけましておめでとうございます。

年末結局ばたばたになってしまって
ブログも中途半端で年を越してしまいました。

阿蘇は寒かったでしょうね。
でも新年早々に神様にお参りするとご利益も多そうですよね。
今年はひまわりちゃんが少しでもいい方向にむかいますように。
かたんさんの体調もよくなりますように。

FC2で、かたんさんのブログが見れるようになっただけでも嬉しいです。
なんと言っても、かたんさんのブログは勉強になりますから。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)