あけましておめでとうございます

大掃除しません宣言したので、

さぞやゆっくり出来るかと思いきや

世の中そうそう甘くない。


年始にくーぱぱの弟が来るので、

仏壇の掃除くらいはとやり始めたら、あそこもここも。

いつもより簡素に済ませたけど、結局そこそこやりました。


くーぱぱなんて、せっかくやらなくていい宣言したのに

自発的に窓掃除やり始めたし…。

あまのじゃく!? でも、お陰でぴかぴか。

来年からはこの作戦で行こう!


なので、紅白を見ながらおそばも食べずじまいで

だらだらの年越しでした。

せっかくかっこよく〆ようと思っていたブログは中途半端で

なんとも締まりのない年末となりました。残念。


おまけに、初日の出を見に行こうと思っていたのに

起きたのが8時。

ってか、くーちゃんに起こされたのが…。

くーちゃん、休日はきっちりお寝坊してくれるから

起きた時、周りはすでに明るくなってました。

ってか、くーちゃん頼みはまずいでしょ、って話です。


どっちにしろ曇ってたから、初日の出は見れなかったはず。

・・・負け惜しみ言ってみました。


新年早々、残念な話ばかりですいません。

いろんなことがありすぎて、未だブログ更新ままならず…。

詳細は後ほどぼちぼち更新させていただきます。

よかったら、また覗きに来てくださいね~。


では、改めまして、

皆さまあけましておめでとうございます。

去年はくーちゃん共々いろいろお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


332
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

くーちゃん、くーままさん、こんばんわ

可愛いくーチャンの年賀状
花音んちにも届きましたよ~♪
くーちゃん、くーままさん ありがとうv-206

昨年は大変お世話になりました。
今年も仲良くよろしくねv-238
 

2012年、おめでとうございます♪
くーちゃんとママさん・ご家族にとって
楽しい1年になりますように~!!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

初日の出、九州の方は見れなかったみたいですよね?
だから寝坊しちゃって大正解でしょ^m^
ゆっくり寝た方が良かったと思いますよ~
初日の出は、また来年ですね♪

新春のお慶びを申し上げます♪
昨年中は、本当に有難うございました。
今年もどうぞよろしくです。

くーちゃんのかわいい賀状が届きました。
いつも嬉しいです。
ありがととねくーちゃん。

でもねくーままさん、ここで書いていいのか・・・だけどさ
2011・・・ってなってたよぉ。
くーままさん気づかれてなかったのかも~って・・・
おせっかいだけど一応伝えるね。
気を悪くされたらごめんなさいね。

我が家は2日から仕事初めで、お正月気分もアッという間。
ひまわりの体調が暮れからよくなくて気になりつつ。
そんな感じでもう3日となりましたね。

今年も変わらず仲良くして下さいね♪

Re: あけましておめでとうございます

かりんさん、あけましておめでとうございます。

花音ちゃんのかっこ可愛い年賀状も届いています。
ありがとうございました。

なのに私ってば、年号間違っちゃってて、ごめんなさい。
しかも教えてもらうまで全然気付いてませんでした。
やっぱりおきらくーままの方がよかったかしら…。

少しゆっくりなったらブログに
ごあいさつにうかがいます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんにちは。

どうもすいませんでした。m(__)m
すももママさん気付くように書いてくださってたんですよね。
なのにそこでもまだ全然気付いてませんでした。

全くどこまでもぬけさくでお恥ずかしい。

これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願い致します。

そうですね、来年はくーちゃん頼みではなく自分で頑張ります。
そして、年賀状は他の人にも確認してもらう。
来年の目標が出来ました。

Re: タイトルなし

かたんさん、こんにちは。

かたんさ~ん、ありがと~。
全然気付いてなかったよ~。

気を悪くするなんて全然、アホを長くさらさなくて済んで助かりました。
お陰で早めに訂正の記事も載せることが出来ました。
本当にありがとうございました。

あ~、新年早々なんてこったいな私ですが
よければ昨年同様仲良くしてやって下さい。

2日から仕事とは、えらく早い始まりですね。
かたんさんも体調がいまいちとのこと、
無理されませんように。

ゆっくりなったら、ブログの方にも
ご挨拶にうかがわせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)