コタツ復活!

ヒーターが壊れて久しい我が家のコタツ。

冬はこたつ布団をひざに広げて使っていました。

今年こそは、今年こそは、と

毎年電気カーペットでやり過ごしてきましたが

さすがに今年は寒すぎで、ついにヒーター買いました。

ディスカウントストアに行くたびにヒーターのコーナーで

あれやこれや吟味して、

しかも、新年の1割引きになるまで辛抱強く待ちました。


くーままってば、待ちすぎでしょ。

338



でっ、年末に買っていたコタツ布団も出しました。

338

ふかふか、もこもこでちょ~気持ちよいです。

さっそく、くーちゃんもそのふわもこ、満喫中です。

338

さすが、お値段以上のお店の商品です。


でっ、このお店で去年買ったマイクロファイバーの毛布が

これまたお値段以上に気持ちよかったので、

帰省する息子たちの分も買っておきましたら

帰る時に荷物になると言うのにわざわざ持って帰りました。

よほど気持ちよかったみたいです。

初夏まで十分使えました。(さすがに夏は無理でしたけど。)

千円から200円ほどおつりがくるこの毛布最高!

ニ〇リさん、ありがとう。


お陰さまで我が家もやっと普通にコタツが

コタツとして機能しだしたという話でした。



ほら、あまりの気持ちよさに・・・、

338

はい、くーちゃんおちたぁ~。

338
スポンサーサイト

コメント

くーままさんおはようございます。

先日はコメントありがとうございましたe-291
こちらこそ年賀状が遅くなってしまいすみませんでした(^^ゞ
年末年始はご家族で楽しく過されたんですね。
楽しく過された記事も拝見させて頂きましたe-317
くーちゃんも、嬉しかったでしょうねv-238
みんなが揃うのは嬉しいですよね。うちも息子が帰ってきて
久しぶりにみんなで過しました。

おこたでヌクヌク気持ち良さそうなくーちゃん(^_-)-☆
毛布もとっても暖かそうで、肌さわりも気持ち良さそう。
もうここから出たくなくなりますね・・・

くーままさん・くーちゃん今年もよろしくお願い致しますe-266

くーちゃんすご~く気持ちよさそうですね~。
我が家にはこたつがないので羨ましいです。

くーちゃんのお家に遊びに行ってもいいかなぁ。
あ~行きたいな~。

気持ちよさそうな毛布ですね。
息子さんたちもお持ち帰りだなんて、よほどのものです。

それに、お買いもの上手なんだもんくーままさんったら。

ホントに極寒の日々が続いていますね。
春が待ち遠しいです。

Re: タイトルなし

ぷちようぴさん、こんにちは。

こちらこそ、またまたお間抜けな事ですいませんでした。
こんな私ですけど、今年もよろしくね。

今年は初めて長男も帰省し、しかも結構長くいたので
ふたり帰った後はさすがにほうっとなりました。
くーちゃんも疲れたのか、しばらくおとなしかったです。

コタツのヒーターが復活して、
こんなに気持ちの良い布団ときたら
またまたくーちゃんとぐうたらな毎日の始まりです。^m^

Re: タイトルなし

かたんさん、こんにちは。

我が家はずっと座っての生活が長かったので
夏も冬もこのコタツが大活躍です。
なんてったって、眠くなったらすぐゴロン出来るのが
最大の魅力です。

遊びに来て、来て~。
我が家自慢のコタツでまったりおしゃべり楽しみたいですね。

でもそのうち、私が遊びに行っちゃうかも~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)