脱走犬

中々サクサク更新できなくてすみません。   

あまりにも突っ込み所の多いお宿でしたので

ネタを小出しに、ちびちびやってます。


そうこうするうち、あじさいの花も終わりそうなので

急がなければと思っていますけど・・・。



まずはくーぱぱ、朝の一服です。

その一服に付きあわされているくーちゃん。

もちろんくーちゃんがおひざにいる時は

たばこは、吸ってはいけません。   

IMG_1873_R.jpg



    
IMG_1866_R.jpg


 まま、なんかいるみたいですよ。
IMG_1868_R.jpg
 


道の途中に、黒いわんこがいるのが分かりますか

IMG_1862_R.jpg


ここの居候のわんこです。

人が近づいても吠えることなく、そっとその場を離れ

お宿の中を警備しているみたいです。



では いよいよ朝ごはんです。

サークルにくーちゃんを入れて

部屋を出ようとした途端、

後ろでカツカツ と足音がっ。

えっ!!   えっ!!

もう一回、やり直し。

やっぱり、また、振り返った途端カツカツ 

? ? ?   ? ? ?


でっ、これが証拠写真です。

なんってことはない、   

軽がるサークル飛び越えてました・・・。  

飛行犬ならぬ、脱走犬。
IMG_1878_R_R.jpg


また玄関のところで

ひたすら待ってるんだろうなと思いつつ、

あちこち、いたずらもしないからいいかと

ちょっと鬼なくーままでした。


朝ごはんの時間に合わせて

それぞれのお部屋ごとに、

お釜でご飯が炊き上がるようにしてありました。


食後はヨーグルトも準備してあります。

まろやかでやさしいお味でした。

110626142239.jpg



案の定、部屋のドアを開けると

そこにちょこんと座って、くーちゃんは待ってました。

サークルの中にばらまいていた

ボーロも食べずに・・・。

なんて、けなげなんだ~~~!!おいてってごめんよ~~

台風が近づいているというのに

今朝は抜けるような青空です。

でも、昼過ぎから雨になるそうなので

出発は、急がなければいけませんね。

IMG_1874_R.jpg



今回のお泊まりは楽しかったです。

くーちゃんもそうだったらいいなと思いつつ

お宿を後にしました。


また、来たいですね。
IMG_1881_R.jpg


次の目的地に向かう途中、

阿蘇五岳の涅槃像がきれいに見える

ビュースポット『すかいぱーく・あざみ台』に寄りました。

IMG_1884_R.jpg


こんなに素敵な展望台がありますが

わんこは入場でした。

IMG_1893_R.jpg


かなりが出てきました。

風もけっこう、吹いています。

IMG_1889_R.jpg



いよいよ今日の目的地

『くじゅう花公園』に向けて出発です。


よろしかったら、もうしばらくお付き合いください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)